成田凌の彼女の噂やかっこいいブレイク寸前若手俳優のプロフィール

      2016/12/27

高視聴率と話題のTBSドラマ、逃げ恥こと『逃げるは恥だが役に立つ』に梅原 ナツキ役で出演中のブレイク寸前イケメン若手注目俳優・成田凌さん!かっこいいですよね(^ω^)

今回は成田凌さんの経歴プロフィールに彼女・結婚の噂や今現在の活動についてまとめました。

スポンサードリンク

経歴プロフィール

成田凌さんは1993年11月22日生まれの22歳です。
埼玉県出身の181㎝、O型でモデル・俳優をしています。

特技は、フットサルとカメラ。2歳上に成田健人さんというお兄さんがおり、お兄さんは結婚されています。成田凌さん自身は独身です。

現在は「Men’s non・no」の専属モデルをしています。
以前は、原宿にある「dude」というお店で、スタッフ兼ショップモデルをしていました。

2014年「FLASH BACK」で、高梨臨さんとW主演デビューしました。
2017年公開予定の「キセキ ーあの日のソビトー」に出演されます。
img_0291
 

彼女は?

 
現在のところ彼女の噂はありません。
 

仲の良い俳優仲間の間宮祥太朗さんが彼女の役をしているとテレビのトーク番組で言ってました。
 

今は仕事優先で男友達といる方が楽しい時期なのかもしれませんね!
 

結婚もまだでしょう。
 

2016年の活動

 

ランチのアッコちゃんでは蓮佛美沙子さんと共演しています。
 

アニメ『君の名は』では、勅使河原克彦役の声優です。

 
そして11月25日から全国公開、
広瀬アリスさん主演の『Lエル』で成田さん扮するパン屋の主人は、エルの波乱の人生に影響を与える男性のひとり。
 

エルとパン屋の主人が心を通わせ、互いの思いを伝え合う役どころです。
 

成田凌さんは役作りの一環としてパン作りの修行をし、
吹き替えなしで撮影をこなしたそうです。
 

『残穢 -住んではいけない部屋-』は竹内結子さんや橋本愛さんと共演しています。
 

また、逃げ恥こと『逃げるは恥だが役に立つ』では梅原 ナツキ役で出演中です。
 

まだ出演シーンは少ないですが、百合ちゃんの部下として出演しています。
 

百合ちゃん役の石田ゆり子さんと掛け合いをして最後カップルにはならないかなぁ⁉️
 

そして来年早々の映画公開、『キセキ〜あの日のソビト』に出演されますが、ヒット間違いなしの映画です。
 

着実にいい作品に恵まれているのできっと今より人気が出ると思います。
 

逃げるは恥だが役に立つロケ地・あらすじネタバレ原作に出演者はこちら
 

大貧乏に出演!

 

2017年1月から放送のドラマ『大貧乏』に加瀬春木役で出演が決まっています。
 

さらなるブレイクが期待できますね!

 
大貧乏のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

まとめ

 

次々に出演作品が決まり、着々と知名度を上げている成田凌さん。
 

ブレイクしそうな若手俳優の注目株ではないでしょうか?
 

今後も活躍を見守りましょう!
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,