久保田紗友の彼氏の噂や経歴プロフィールについて!今現在CM出演中!

      2016/12/27

現在放送中のNHKドラマ10「運命に、似た恋。」のカメ子役やCM『ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」』にも出演中でブレイク間近の美人若手女優・久保田紗友さん。かわいいしきれいな顔立ちで目をひきますよね!

今回は経歴プロフィールや今現在の活動、彼氏の噂など調べました。

スポンサードリンク

経歴プロフィール

 

久保田紗友(くぼたさゆ)さんは、現在高校生で16歳。北海道出身です。

小学生の時から、地元北海道札幌市のキャスティングオフィスエッグという事務所に所属し、舞台・CMなどを中心に活動。

現在は、2015年に上京しており、ソニー・ミュージックアーティスツに所属し2016年だけでも9本の映画やドラマに主演も含め出演し、公開予定の映画も4本とブレイク間近の若手女優さんです!
image

彼氏の情報は?

 

久保田紗友さんの恋愛事情ですが、現在のところ、具体的な彼氏の噂はあがっていません。 

一部噂では、出身地である北海道に彼氏がいるのでは…と噂されているようですが、名前等その他の情報もありませんし、真相は分かりません。
 

小さい頃からずっと芸能活動を続けているので、恋愛をする時間は無いのかもしれませんね(>_<)  

2016年の活動について

 

前述のとおり、2016年だけでも様々なテレビドラマに出演しています。
 

1月には、フジテレビの『女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 第1話「ムーンストーン」に高坂小百合役で出演。
 

BSプレミアムの『インディゴの恋人』に園田藍役。
 

7月にNHK大阪の『喧騒の街、静かな海』にクロ役。
 

9月にテレビ東京の『模倣犯』に樋口めぐみ役。
 
NHK総合の『運命に、似た恋』にカメ子役。
 

10月にフジテレビの『世にも奇妙な物語’16秋の特別編「ずっとトモダチ」』に香織役。
 

関西テレビ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』に長瀬理恵役で出演されました。
 

映画では『鬼談百景「尾けてくる」』に出演。『疾風ロンド』等の公開も控えています。
 

CM『ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」』にも出演中です。
 

サンドクロックのMVにも出演しており、今後の久保田紗友さんの活躍から目が離せません。
 

運命に似た恋ロケ地やキャストに原作あらすじネタバレ・視聴率はこちら
 

レディダヴィンチの診断ロケ地・あらすじネタバレ原作にキャストはこちら
 

まとめ

 

次々に話題の作品に出演し、着々と認知度が上がっている久保田紗友さん!
 

来年あたりブレイクすることを予想します(´▽`*)
 

関連記事はコチラ:

 - 女優, 歌手 ,