伊藤沙莉がラストコップ山瀬栞役!彼氏や噂は?兄はオズワルド伊藤

   

現在放送中のドラマ「THE LAST COP(ラストコップ)」に山瀬栞役で子役出身女優の伊藤沙莉さんが出演中!

お兄さんは吉本興業の芸人・オズワルド伊藤さんという彼女の経歴プロフィールや彼氏の噂や兄弟、今現在の活動についてをまとめました!

スポンサードリンク

伊藤沙莉さんの経歴プロフィール

伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれの22歳です。

出身地は千葉県蘇我市、出身高校は千葉県立若松高校です。

お兄さんとお姉さんがいる三人兄弟の末っ子ちゃん。

お兄さんは吉本興業のオズワルド伊藤

三人兄弟のうちふたりが芸能界でお仕事してるんですね!

伊藤さんの趣味はカラオケで特技はダンスだそうです。
ダンスは大会で優勝するほどの腕前だとか…。

彼女は元々子役出身の女優さん。
子役から大人になってそのまま活躍出来る人はほんのひと握りなので素晴らしい事ですよね。

そんな伊藤さんは2003年「14ヵ月〜妻が子供に還っていく」で芸能界デビューをします。

身体が少女に変わっていってしまう女性研究員を見事に演じ、当時一躍注目を集めます。

そして翌年には、今現在活躍している俳優陣が多く出演し当時話題になった天海祐希さん主演の「女王の教室」でいじめっ子の役として再び注目を浴びます。

その後は一旦テレビから見ない期間がありましたが、堺雅人さん主演の「リーガルハイ」や、GTOに出演し人気を確立させました。

その他にも映画では、「悪の教典」、「もらとりあむタマ子」、「幕が上がる」など映画でも活躍が見られます。
img_0527

彼氏について

伊藤沙莉さんの彼氏と噂されているのは、ジャニーズの人気アイドルグループSexyZoneの菊池風磨さんです。

噂されたきっかけは、2008年10月から放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』や、『GTO』での二度の共演です。

『GTO』の撮影に、エキストラで参加した方からの2人の仲が良かったという証言からこの噂が出たようです。

また、2014年7月に菊池風磨さんの所属するSexyZoneのコンサートに伊藤沙莉さんが関係者の方と観に来たことからも、この噂が強く言われるようになったようです。

また、伊藤沙莉さんがTwitterでファンからの菊池風磨さんの撮影での様子について質問され、丁寧に答えたりツーショット写真を公開したことも噂のきっかけです。

ただ、画像はファンによる合成という見方もあり、真相は分かりません。

2016年の活動について

ドラマでは、日本テレビの『怪盗 山猫』への垣内結菜役での出演。

テレビ東京の『その「おこだわり」、私にもくれよ!」への本人役での出演。

そして、現在放送中の日本テレビ、「THE LAST COP』への山瀬栞役での出演があります。

映画には、『全員、片想い』杏奈役。『KABUKI DROP』への出演があります。

現在放送中のドラマ「THE LAST COP』で演じる山瀬栞の仕事は鑑識。

鑑識ではあるのだが、事件を解決する秘密道具への開発をしており、唐沢寿明さん演じる京極に一目惚れし、好かれるように努力する。という役柄だそう。

そのおこだわり私にもくれよ!の原作あらすじにキャストはこちら
ラストコップのロケ地やあらすじネタバレに原作、キャストはこちら

まとめ

彼女の魅力としては、見た目によらずのハスキーボイスと高い演技力です。

可愛らしい見た目とのギャップにやられたファンも多いはず。

また、様々な役に一定の評価を貰えているため演技力も注目されています。

これからますます注目される伊藤沙莉さん。今後の活躍に目が離せないですね!

関連記事はコチラ:

 - 女優, 子役 ,