福原遥がレンタル救世主のハイジ!彼氏や経歴プロフィールは?

      2016/11/09

日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』に葉石りさ子役で出演している福原遥さん!

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役・まいんちゃんでお馴染み、子役出身で今はかわいいしきれいな顔立ちの美人な女優さんに成長しましたね!

経歴プロフィールや彼氏の噂、現在の活動についてまとめました!

スポンサードリンク

経歴プロフィール

福原 遥(ふくはら はるか)さんは、1998年8月28日に埼玉県川越市に生まれました。

現在『レンタル救世主』で、彼氏をレンタルする女子高生という役を演じている福原遥さん。
子役から活躍されている歌手・女優・モデルであり、現役の女子高生です。

Eテレで2013年まで放送されていた、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役・まいんちゃんとして、小学生くらいのお子さんがいらっしゃるママたちにはお馴染みの彼女。

まいんちゃんを卒業してからは、同じくEテレの『すイエんサー』にて、すイエんサーガールを務めたり、劇場版の『烈車戦隊トッキュウジャー』に二作続けて出演されたり、雑誌『ピチレモン』でモデルをされたりと、多岐にわたり活躍されています。
image

彼氏の情報は?

福原遥さんに現在、彼氏がいるという情報はありません。

以前、1度だけ彼氏なのではないか、という噂がありましたがすぐにそんなはずないと話題に上らなくなりました。
その噂は、福原遥さんが自身のブログに自ら載せた写真が原因です。

その写真は、福原遥さんが野球観戦に行った際に撮影したもので、福原遥さんと仲良く一緒にタオルを持っている男性が写っていました。
男性の顔はスタンプで隠されており、誰なのかは分かりませんが、普通に考えて彼氏の顔をスタンプで隠して載せるなどということをする人がいるとは思えません。よって、この噂はすぐに無くなりました。

ということで現在のところ、福原遥さんに彼氏がいるという噂は全くありません。

2016年の活動について

テレビドラマに多数出演されています。

1月には、ABCテレビの『僕と私の、ひらパー姉さん』に香穂役。

テレビ東京の『ウレロ☆無限大少女』にデコ役。

2月には、日本テレビの『MARS〜ただ、君を愛してる〜』に桜沢しおり役。

9月には、テレビ朝日の『刑事 犬養隼人 第2作』に志倉楓役で出演しています。

10月から現在放送中の日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』には葉石りさ子役でレギュラー出演中です。

また、ネット配信のドラマ(フジテレビオンデマンド/Netflix)では2月から『グッド・モーニングコール』では吉川菜緒役で主演を果たしています。

中沢フーズのCMに出演する他、インターネット番組のジャックス (信販)公式チャンネル 360度VRドラマ「うちのお兄ちゃん」|ジャックスWEB限定動画(youtube)にも出演しています。

レンタル救世主ロケ地や原作あらすじネタバレにキャスト・視聴率はこちら

グッドモーニングコールのロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストはこちら

まとめ

多岐にわたり安定した活躍を見せる福原遥さん。

子役の頃からかわいいまま今もとっても魅力的な女優さんですね!

今後も彼女の活躍から目が離せません(´▽`*)

関連記事はコチラ:

 - モデル, 歌手 ,