尾崎裕哉の父は尾崎豊・母は尾崎繁美でかっこいい!彼女・結婚・子供は?

   

2016年9月19日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」は必見!
あの尾崎豊さんの一人息子・尾崎裕哉(おざき ひろや)さんがなんと出演されるんです(゚o゚;;

尾崎豊さんと言えば、世代を超えて今でも愛される伝説の歌手ですが、息子の裕也さんもどんな歌声を披露してくれるか注目ですよね(^^)

さらにかっこいいしイケメンなのでそちらも注目です!

尾崎裕哉さんの彼女・結婚・子供などの情報や母・尾崎繁美さんについても今回は迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

尾崎裕哉さんのプロフィール

尾崎裕哉さんは現在27歳、2歳の頃に父である尾崎豊さんを亡くします。
まだ物心も付いていないうちにどんな気持ちだったんでしょうね(・・;)

5歳から15歳の間は母である繁美さんと共にアメリカで過ごし育ってきました。
もちろん、英語がペラペラだそうで羨ましいですよね(^^)

実は、メディアに向けて歌を披露したのはかなり前からで、15歳の時に尾崎豊さんのトリビュートアルバム『”BLUE” A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI』に”HIRO”名義であの名曲「15の夜」を歌いました。

その後、ラジオDJなどを経て、ライブを中心に音楽活動をしています。
image

彼女・結婚・子供などの情報について

現在は独身の尾崎裕哉さん、顔もかっこいいですし、彼女の存在が気になりますよね!
調べてみたところ、現在はそういった情報はありませんでした(^_^;

どんな方と付き合い、結婚するのか気になりますが、お父さんを早くに亡くした分、お子さんができたら大切にして欲しいですね (^ω^)

尾崎繁美さんについて

尾崎裕哉さんの母でもあり、尾崎豊さんの妻でもある尾崎繁美さん。
これまで相当苦労してきたようです(・・;)

早くに結婚し裕哉さんを授かりますが、夫の豊さんはその後、スランプに陥ったり、斎藤由貴さんとの不倫など数々の問題を起こします。
そして、26歳の早すぎる死…。

豊さんが亡くなった時は、遺産問題で揉めたり、誹謗中傷も多かったようで、そういったこともあったので裕哉さんと共にしばらくアメリカで過ごしたと言われています。

もともと一般人の繁美さん、周りの環境、そして子育てと大変だったのが目に浮かびますね(-_-;)

現在の活動について

2016年9月19日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」に出演が決定し、その歌声を披露してくれる尾崎裕哉さん。
最近はちょくちょくテレビの歌番組にも出演していますよね(o^^o)♪

2016年9月5日には完全オリジナル曲である「始まりの街」を配信限定でリリースし、裕哉さん自身がこれからどんな曲を作るのか非常に楽しみですね☆

まとめ

昨年、お父さんが亡くなられた26歳になった尾崎裕哉さん。母である繁美さんと共に相当苦労も多かったのではないでしょうか。

ミュージシャンとして着実に注目を集めている裕哉さん、いつかお父さんを追い越すようなミュージシャンになって欲しいですね♪

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン ,