矢野聖人がIQ246の足利尊氏!彼女やジャニーズを辞めた理由は?

   

2016年10月から始まるTBSのミステリードラマ「IQ246」、すごく面白そうですよね!

今回はこのドラマに中谷美紀さん演じる監察医・森本朋美の助手、足利尊氏役で出演される矢野聖人(やの まさと)さんについて(^^)

矢野聖人さんと言えば、元ジャニーズ事務所所属の過去があり、芸能生活も長いんです。

ほんとにイケメンでかっこいい俳優さんですよね!

今回はそんな矢野聖人さんの彼女・結婚・子供などの情報やジャニーズを辞めた理由についてなど迫ってみました☆

スポンサードリンク

矢野聖人さんのプロフィール

矢野聖人さんは今年25歳を迎える俳優さん。

高校時代から読者モデルなどを経験し、あのジャニーズ事務所に本名の三浦聖人を芸名として活動していました。
かっこいいのも納得ですよね(*≧∀≦*)

高校を卒業後はフリーターを経て、2010年に、あの蜷川幸雄さんが演出をした舞台、「身毒丸」の主演オーディションで見事グランプリを獲得。

現在所属しているホリプロに入るとともに、俳優としてもどんどん活躍をしています。

彼女・結婚・子供などの情報について

数々のドラマに出演し、人気も鰻登りの矢野聖人さん。
元ジャニーズだけあってイケメンで、彼女の存在が気になるところですが、現在はそういった話は特にありませんでした^_^;

今は俳優としてもう一皮剥けるためにも大事な時期でもありますし、仕事に集中したいのかもしれませんね(^^)

もしかしたら、ドラマの共演者と電撃結婚!?なんてこともあるかもしれませんね。

ジャニーズを辞めた理由について

高校を卒業後はそれまで所属していたジャニーズ事務所を退社した矢野聖人さん。
なにか理由があるのか気になりますよね(・・;)

特になにかゴタゴタがあって辞めたようではなく、矢野さん自身も特にこのことについて語ってはいませんでした。

このため、はっきりとは言えませんが、俳優としてしっかりと仕事をしていきたいという意向のためという一番有力な説です(・∀・)
実際に、公にはしていませんがフリーターの期間も色々なオーディションを受けていたみたいですしね(^^)

ジャニーズにいても俳優として活躍はできますが、役者一本で活動していきたいと考えたときに移籍というのが頭に浮かんだのではないでしょうか!

現在の活動について

2016年10月より放送のTBSのドラマ「IQ246」では、レギュラー出演が決まっている矢野聖人さん。
矢野さんは、中谷美紀さん演じる監察医・森本朋美の助手、足利尊氏役を演じます。

TBSの日曜のドラマ枠は最近大ヒット作が多いので楽しみですよね(*≧∀≦*)

矢野聖人さんの役どころがどういった形でドラマに絡んでいくのかも注目して見ていきたいですね!

IQ246ロケ地やあらすじネタバレ原作に中谷美紀等キャスト情報はこちら

まとめ

数多くのドラマに出演し、人気急上昇中の俳優・矢野聖人さん。
元ジャニーズという経歴や俳優業にかける意気込みなど応援していきたくなりますよねo(^▽^)o

これからももっと色んな作品に出るでしょうし、チェックして損はないのではないでしょうか♥

関連記事はコチラ:

 - 俳優 , ,