徳光正行の結婚相手の奥さんや離婚理由・子供について!二世タレント

   

徳光和夫さんの息子さんでキャスター、そして二世タレントとしても活躍している徳光正行さんが2016年9月26日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」にゲスト出演!

結婚相手の奥さん・子供などの情報や現在の活動について調べてみました。

スポンサードリンク

徳光正行さんのプロフィール

徳光正行(とくみつまさゆき)さんは1971年12月12日 神奈川県茅ケ崎市にて誕生(#^^#)現在44歳です。

徳光正行という名前は芸名で本名は徳光正和(とくみつまさかず)さんです。芸名だなんて意外ですね( *´艸`)

父親は有名でもある徳光和夫さんで祖父は映画監督の徳光寿雄さんです!!女装家のミッツ・マングローブさんとは従弟関係です(*^-^*)有名人一家ですよね(*’▽’)

今の風貌からでは想像もつかないですが中学卒業後にプロレスラーを目指していたとか!??びっくりですよね(≧∇≦)しかし父・和夫さんに反対され断念したそうです。
image
その後、日本大学芸術学部音楽学科に三浪して入学したそうです!!かなりの努力家でがんばり屋さんなんですね(≧∇≦)

音楽学科を卒業してロックコミックソング歌手を目指したそうですが2001年に父・和夫さんが病に倒れたことをきっかけに自立を決意しキャスター、タレントとしてデビューしたそうです!

デビュー後は父・和夫さんとの共演も多く話題になり知名度もかなり上がりましたよね♪

また、和夫さんの影響で大の巨人ファンであることを公言しています(*’ω’*)仲良く応援しているんでしょうね((´∀`*))

奥さん・子供などの情報

二世タレントとしても有名な徳光正行さんですが結婚しているのか?子供はいるのか?気になりますよね。。

調べてみたところ2010年11月に11歳年下のフリーアナウンサー田野辺実鈴さんと結婚!(≧∇≦)

豪華披露宴も行いましたが結婚から4年半後の2015年に離婚されています( ノД`)

離婚の原因についてですが、徳光正行さんは「すべて自分が悪い」と言っているようです。

奥さんは子供を欲しがったようですが徳光正行さんは「今じゃない、という思いがあり妻の思いを聞かず先延ばしにしてしまった」とも発言しています。

離婚の原因はこのことだけではないと思いますが夫婦間で意見の相違があり、それが原因のひとつになった可能性は高いと思います。

これにより子供の情報ですが徳光正行さんには子供はいないということになります。

もしかしたら子供が生まれていたら離婚せずに今でも幸せな家庭生活を送っていたのかもしれませんね。

現在の活動について

数多くの番組に出演している徳光正行さんですが、40代になっても父・和夫さんからお年玉を10万円もらっているとか2億円の豪邸を買ってもらったとか驚きのエピソードが多く好感度も気になるところですが、こういう話題が豊富なのも二世タレントならではなのかもしれませんね((´∀`*))

まとめ

キャスター、そしてタレントとしても活躍されている徳光正行さんですがこれからも父・徳光和夫さんとの共演も見どころの一つとなりそうで楽しみですね♪

従弟であるミッツ・マングローブさんとの共演もおもしろそうで見てみたい気もします(* ´艸`)今後も目がはなせないですね(*^-^*)

関連記事はコチラ:

 - タレント , ,