今川宇宙は西郷輝彦の娘で母は辺見マリ?彼氏・結婚や活動について

   

今回はこれからブレイクしそうな二世タレント、今川宇宙(いまがわ うちゅう)さんについて!

今川さんは、あの西郷輝彦さんの娘で、2016年10月4日放送の「さんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」にはゲストとして出演、どんなトークをするのか楽しみです(^^)

母親は辺見マリさんなんでしょうか?

今川さんの彼氏・結婚などの情報や今までの活動についても迫ってみました。

スポンサードリンク

今川宇宙さんのプロフィール

今川宇宙さんは今年、20歳になるタレントさん。
「宇宙」というのは芸名で、本名は「雅梨乃(まりの)」さんだそうです。
本名も結構珍しい名前ですよね(^O^)

今川宇宙さんはお父さんの西郷輝彦さんの二人目の奥さんとの間にできた子供で、3姉妹の末っ子だそうですよ!

西郷さんの二人目の奥さんは一般の方ですが、最初の奥さんは辺見マリさん。
そのため、辺見鑑孝さん、辺見えみりさんといった現在芸能界で活躍されているお二人とも血の繋がった兄弟ということになります。

現在は役者、そしてイラストレーターとしても活躍。
特に今川宇宙さんのイラストはとても繊細で、見る人を惹きつけるので見て欲しいです(^^♪
image

彼氏・結婚などの情報について

現在、ブレイク間近の今川宇宙さん。
ルックスも整っており、恋人の存在が気になります(´∀`*)

調べてみると、現在はそういった存在は確認されませんでしたが、本当のところはどうなのでしょうか( ̄∀ ̄)
もし結婚する時がきたら、なるべくならお父さんと同じようになるべく離婚を経験しないように幸せになって欲しいですね(^^)

今までの活動について

タレントとして様々な活躍をしている今川宇宙さんですが、現在の芸名になったのは2016年から。

以前は、「宇宙戦士ちゃん」や「天川宇宙」という芸名で、アイドル活動などをしていたそうです。
パンチの効いた、なかなか目立つ芸名ですよね(笑)

アイドル時代は自分の曲を作詞しており、現在のイラストレーターとしての活躍からもわかるように感性の鋭い、芸術家としての一面も出していました(´∀`)

今川宇宙さんの大きな転機となった一つが「ミスiD2015」というオーディション。
ここで今川さんはイラストレーター「岸田メル賞」を受賞し、話題になります。
このことが、現在のイラストレーターとしての活動に大きくプラスしているのではないでしょうか♪

現在の活動について

2016年10月4日放送の「さんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」に出演が決まっている今川宇宙さん。
明石家さんまさんとのトークや、お父さんである西郷輝彦さんとの絡みも気になりますよね!

2017年1月6日-1月14日から公演の舞台「ロードス島戦記 灰色の魔女」で、ファーム役としての出演も決定しており、役者としての活躍にも期待です(^^)

まとめ

西郷輝彦さんの娘として、役者のみならず、イラストレーター、そしてアイドルとしての過去など様々な才能を見せてくれる今川宇宙さん。
美人なだけでなく、芸術家顔負けの才能は羨ましいですよね(´ω`)

これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみです♥

関連記事はコチラ:

 - タレント ,