手塚日南人は手塚理美の息子で父は真田広之!兄・手塚奨之の情報も

   

名前をあげたらキリがないくらい、最近は二世イケメンが次々と芸能界に進出してきていますね~(*’▽’) 

手塚日南人(てづか ひなと)さんもその一人です! 

手塚日南人さんは、大女優の手塚理美(てづか さとみ)さんを母に持ち、大物俳優の真田広之(さなだ ひろゆき)さんを父に持つ二世イケメンタレントです。 

その日南人さんが、2016年10月4日(火)日本テレビ夜8時から放送の「さんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」に出演するとのことで、彼女・結婚などの情報や兄弟の手塚奨之(てづか しょうの)さんについて調べてみました~(^.^)

スポンサードリンク

プロフィール

手塚日南人さんは1995年生まれなので、今年で21歳になります。現在大学3年生です!(^^)!

早稲田大学との噂が濃厚ですが、はっきりした情報は分かりませんでしたm(__)m 

母の手塚理美さんとツーショットの写真を見ると、父親よりも母親に似ていますね!どちらに似てもイケメン確定ですけど(*^^*) スッキリした顔立ちの爽やかイケメンです(#^.^#)

ギターの弾き語りをしている動画がネット上にアップされているので、作詞作曲が趣味なのかも知れませんね~(^-^) 歌っている姿も魅力的です(#^.^#)

彼女・結婚の情報は?

二世タレントと言っても、まだまだ知名度が低いので熱愛スクープはされていません。結婚もしていないでしょう。

でも、華々しい両親をもつ爽やかイケメンで、現在21歳という年齢を考えると恋愛真っただ中という気がしますね~(*^^*) まぁ間違いなくモテるでしょうね(*^▽^*) 

兄弟の手塚奨之さんについて

手塚日南人は次男なのでお兄さんがいます。弟が爽やかイケメンとなると、どんなお兄さんなのか期待してしまいますね(*^▽^*) 

お兄さんは今年で25歳になる手塚奨之(てづか しょうの)さんです!
image
これまたイケメン!日南人さんとはまた違ったシュッとした感じの端正な顔立ちです(*^^*) DNAは裏切りませんね~。 

奨之さんは2012年から「VOICELAND」というバンドでギターを担当しています。まさに芸能一家ですね!(^^)!

まとめ

美男美女の両親をもつ手塚日南人さん。母の手塚理美さんは息子さんたちが俳優になって親子共演をしたいそうです。あっという間に実現しそうな気がしますね!(^^)! 

2016年10月4日(火)日本テレビ夜8時から放送の「さんま御殿3時間SP唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」に出演することで、今後はメディアの露出も増えてくることでしょう。
お兄さんの奨之さんとともに手塚イケメンブラザーズの今後に注目していきたいと思います(*^▽^*)

関連記事はコチラ:

 - タレント ,