キャバすか学園のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストは?

      2017/03/31

2010年から放送が始まった、「マジすか学園」の第6段が、この秋放送されます。
 

AKB48グループのメンバーがこぞって出演するこのドラマシリーズは、AKBファンはもちろんのこと、あまりAKBのことを知らない人なども気軽に楽しめるドラマとなっています。

 
そんな大人気シリーズの最新作「キャバすか学園」の原作など基本情報やキャスト情報、あらすじネタバレ、ロケ地などをまとめてみました。
 

スポンサードリンク


 

基本情報や原作について

ドラマ「キャバすか学園」は、日本テレビで10月30日(日)より放送が始まりました。
時間は0時55分から1時25分です。

また、ネットワーク局ではTeNY(テレビ新潟)で11月5日(土)の25時40分からの放送です。

企画・原作を含めた総合プロデューサーは、秋元康さんです。

AKBのことを知り尽くしている秋元さんだからこその、キャスティングや個性を生かしたストーリーが期待できそうですね。

キャスト

image
クラゲ:松井珠理奈
キャバクラ水族館でセンターを務めている

アントニオ:山本彩
ライバル店である、イケイケタトゥーで働いている

サメ(さくら):宮脇咲良
まぐろ(おたべ):横山由依
タイ(カツゼツ):兒玉遥
ガリ(マジック):木﨑ゆりあ
カレイ:岡田奈々
いわし:髙橋朱里
あんこう:大島涼花
フグ:向井地美音
イカ:小嶋真子
イソギンチャク:込山榛香
のどぐろ:中井りか
タツノオトシゴ:朝長美桜
キス:神志那結衣
シロギク:白間美瑠
クロバラ:矢倉楓子

テツガク:須藤凛々花
ハチ公:渋谷凪咲
ツン:武藤十夢
ルーキー:川本紗矢
レッド:吉田朱里

西園寺:筧利夫
キャバクラ水族館でキャバ嬢たちを指導している

サトシ:末吉くん
キャバクラ水族館で付け回しをしている

キャストの関連記事
須藤凛々花の彼氏や学歴経歴は?声もかわいいし頭もいいNMB48

ロケ地

メインの場所となる、キャバクラ水族館の撮影場所は分かりませんでした。

しかしライバル店である「イケイケタトゥー」 の撮影場所は、埼玉県さいたま市大宮にある「Club Lalah」だと言う情報がありました。

また馬路須加女学園高等学校の撮影は、東京都八王子市松が谷にある、デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオで行われているようです。

あらすじ

最強のヤンキー学校である馬路須加女学園高等学校に、廃校の危機が訪れました。

さくらは、再建費用を稼ぐため、一度退学してキャバクラを開店させることにしました。

賛同した、おたべやカツゼツたちも、退学届を出し、開店に向けて準備を始めます。

そこへ伝説のキャバクラプロデューサーである西園寺がやって来ました。

西園寺は、数々のキャバクラを繁盛させてきた男です。

手を組む代わりに、西園寺はある条件を提示してきます。

まとめ

 

これまで5シリーズが放送されていますが、場所をキャバクラに変えてストーリーが始まるため、初めて見る人でも楽しめそうですね。
 

どのような人間模様が繰り広げられるのか、目が離せません!
 

キャバすか学園を見るならここ。
無料で2週間お試し↓

関連記事はコチラ:

 - ドラマ情報