ムーディ勝山の今現在!元相方・梶つよしや結婚した嫁・子供について

   

最近は再ブレイクを果たす芸人さんも珍しくなくなってきていますよね!
今回は、昔、テレビで大ブレイクを果たした懐かしのムーディ勝山(ムーディかつやま)さんについて(^^)

ムーディさんは2016年10月31日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演予定、経歴プロフィールや今現在の活動、彼女・結婚・子供などの情報や元相方・梶つよしさんについても迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

ムーディ勝山さんのプロフィール

ムーディ勝山さんは現在36歳、吉本興業のお笑い養成所NSC大阪校の23期生としてお笑いの世界に入り現在も活動している芸人さんです。

ムーディさんと言えば、なんといっても10年程前に流行った「右から来たものを左へ受け流すの歌」が有名ですよね!
一度聞いたら耳に残る歌です(^_^;)

2007年の上半期着うたランキングでは、名だたるミュージシャンを抑えて21位にランクイン、全盛期はなんと月収640万円の時期もあったそうですよ(((゜Д゜;)))

ここ数年は、テレビでもあまり見かけることも少なくなりましたが、また再ブレイクが期待されます。
image

彼女・結婚・子供について

ムーディ勝山さんは2011年8月に結婚、お相手は一般の方だそうで、2013年10月には男の子も授かっています。

二人の出会いは、かつてムーディさんがアルバイトをしていたなか卯で出会ったそうで、結婚まで9年付き合ったそうですよ!

全盛期に比べて仕事が少なくなったムーディさんを「売れた時に良い思いをさせてもらった」と支えていく奥さん。
絆を感じますし、素敵ですよね(*゚▽゚*)

元相方について

ブレイクの時の印象から、一見、ピン芸人だと思われているムーディ勝山さん。
実は、もともと梶つよしさんという方とコンビで活動していました。
2005年に結成当初は「勝山梶」という名前でやっていたのですが、ムーディさんのイメージが強いとのことで、2009年に「アイスクリーム」という名前に変更、しかし、2010年に解散してしまいます。

梶つよしさんは現在、出身の香川県を活動の拠点にしており、レギュラーで出演している地元RNCの情報番組「シアワセ気分!」など地元では売れっ子として活動しているそうです。

2014年10月には、1日限定の復活ライブも行っており、もしかしたら再結成!?なんてこともあるかもしれませんね(^^)

現在の活動について

2016年10月31日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で自身の失敗を語るムーディ勝山さん。
「器が小さくて、世間から存在を受け流されないための授業」を今回は開講してくれるそうで、売れてた時に見下していた元相方と立場が逆転してしまったことなど赤裸々に語ってくれるそうです。

また、現在ライブなども精力的に行っており、こちらも見逃せませんね(´∀`)

まとめ

現在もテレビでちょくちょく見るムーディ勝山さんですが、「右から来たものを左へ受け流すの歌」で大ブレイクした時はすごかったのがわかると思います。
周りの方にも温かく支えられており、新しいネタで是非再ブレイクを果たして欲しいですね☆

関連記事はコチラ:

 - 芸人