安岡力斗の母親や職業は?彼女や仕事の経歴について!安岡力也の息子

   

今回は2016年11月5日放送の「有吉反省会」に出演予定の安岡力斗(やすおか りきと)さんについて!

安岡力斗さんのお父さんは2012年に亡くなったコワモテの実力派俳優として有名だった安岡力也さん(^^)

二世俳優として活動する安岡力斗さんの仕事などの経歴プロフィールや現在の活動、そして彼女・結婚・子供などの情報や母親について迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

安岡力斗さんのプロフィール

安岡力斗さんは現在30歳の俳優さん、安岡力也さんと二人目の奥さんとの間に生まれたお子さんです。

安岡力也さんがイタリア人と日本人とのハーフだったので、力斗さんはイタリア人のクォーターになりますね(^-^)

力斗さんが高校卒業後に進路として選んだのは、なんとプロレスラー!
デビューを目指しアニマル浜口レスリング道場に入門します。

しかし、なんとその後力也さんが肝臓の病気を患い、闘病生活に。
力斗さんはプロレスラーの道を断念し、2006年から建設業の会社員として力也さんを支えていきます(・・;)
20151214-023-oytei50001-n
2010年にはお父さんに自分の肝臓の64%を提供する大手術を決行するなど力斗さんは献身的に力也さんを支えていきますが、2012年に残念ながら力也さんは帰らぬ人となってしまいます。

力斗さんはこの手術の後、保育士、そしてまた建設業の会社員を経て、2014年にタレント活動を開始。
特に稲川淳二さんや山川豊さんなどの後押しなどもあり、28歳と大分遅めながら芸能界入りを果たします。
これからどんな活躍をしていくか期待していきたいですね(^.^)

彼女・結婚・子供などについて

お父さんゆずりのコワモテの顔ですが、モテるのかどうか?安岡力斗さんの恋人の存在が気になりますよね(´∀`)

調べてみましたが、現在は有力な情報はありませんでした(^_^;
お父さんの力也さんは生前は派手な女性関係で有名でしたが、力斗さんはどうなのか注目ですね。

現在の活動について

2016年11月5日放送の「有吉反省会」に出演の安岡力斗さん。
安岡力斗さんは以前、「アウト×デラックス」にも出演された際に、その独特なキャラクターで見ている人を楽しませてくれました。

今回の「有吉反省会」はどんなトークになるのでしょうか(・∀・)
MCの有吉弘行さんにどんな反省をするのか楽しみですね!

まとめ

遅めの芸能界入りながらも、その明るいキャラクターで見ている人を惹きつける安岡力斗さん。
亡くなったお父さんの力也さんへの献身的な看病や、自身の肝臓も提供する一面から、怖そうな外見の裏にはとても優しい性格が見えると思います(^^)
これからも安岡力斗さん、頑張って欲しいですね!

関連記事はコチラ:

 - タレント ,