石川恋の彼氏の噂や今現在の活動は?プロフィール経歴についても!

      2017/08/05

★画像引用元: http://hot-fashion.click/2015/10/20/post-2036/
 
 
ベストセラーとなり映画化もされたあの「ビリギャル」の表紙モデルに抜擢され、かわいい!きれい!と話題になりブレイクした石川恋(いしかわれん)さんが、ドラマ「東京タラレバ娘」に芝田マミ役で出演します!
 
 
今回はプロフィール経歴に彼氏・結婚の噂や今現在の活動についてまとめました。
 
 

スポンサードリンク

 
 

石川恋さんのプロフィール

 
 
石川恋さんは1993年7月18日生まれの23歳。
 
 
栃木県出身のO型です。
 
 
19歳の頃に現在の所属事務所であるテンカラットにスカウトされ芸能界入りし、ウエスト56センチのスレンダーボディを武器にグラビアデビューしました。
 
 
しかし、ちょうどAKB48メンバーが雑誌グラビアを独占していたグラビア氷河期だったこともあり思うように売れず、これといって大きな仕事はもらえませんでした。
 
 
しかし、2013年に担当マネージャーに「これが本当に最後のチャンスになる仕事」と言われ受けた仕事が後にベストセラーとなった「ビリギャル」の表紙モデルでした。
 
 
これが大当たりし大きな転機となり、数々の「ギャル」としての仕事をしてきました。
 
 
2015年には1stDVD「初恋」を発売すると、瞬く間に女性アイドルDVD部門で第1位を獲得。
 
 
そして『有吉反省会」にて「脱ギャル」宣言しました。
 
 
脱ギャルし、髪色を黒くしてからも「天使すぎる」や「佐々木希似」となどと話題になり人気度は益々UP。
 
 
初写真集「Love LETTERS」が週間5千部を売り上げオリコン週間「本」ランキングで写真集部門の首位を獲得しました。
 
 


 
 

彼氏や結婚の情報

 
 
これだけ可愛くて綺麗な顔立ちに抜群のスタイルなので、やっぱり気になるのは彼氏の情報ですよね!
 
 
しかし、調べましたが彼氏の情報は出てきませんでした。
 
 
下積み時代もあり、最後のチャンスと言われた仕事でやっとブレイク出来たので、今は恋愛よりも仕事なのかもしれませんね!
 
 

2016年の活動

 
 
石川恋さんの2016年の活動ですが、映画「コープスパーティー Book of Shadows」舞台「ミエタミエナイセカイ」などに出演しています。
 
 
グラビアやバラエティへの露出も多いですが、だんだんと女優業もしていってるんですね!
 
 

東京タラレバ娘に出演

 
 
そんな石川恋さんがドラマ『東京タラレバ娘』芝田マミ役で出演します。
 
 
要チェックですね^^
 
 
東京タラレバ娘ネタバレ最終回結末・ロケ地・あらすじ原作・キャスト!
 
 

警視庁いきもの係に出演

 
 
2017年7月スタートのドラマ『警視庁いきもの係』
 
 
生き物をきっかけに事件を解決するという変わった作品。
 
 
最近のペットブームにのってヒットとなるのでしょうか?
 
 
石川恋さんは蛇好きという設定で、にこにこしながら蛇を抱いていましたが、本当はかなり無理していたのかな?なんて思った管理人ですが、なかなか内容も面白いですよ!
 
 
警視庁いきもの係のロケ地・ネタバレあらすじ原作・キャストについて
 
 


 
 

さぼリーマン甘太郎に出演

 
 
また、こちらも2017年7月スタートのドラマ「さぼリーマン甘太朗」にも出演が決まっています。
 
 
いきもの係とはがらっと違った演技を見せてくれるのでしょうか?
 
 
こちらも放送が楽しみですね^^
 
 
さぼリーマン甘太朗のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストは?
 
 

まとめ

 
 
最近はモデル業だけでなくだんだんと女優業にも挑戦している石川恋さん。
 
 
事務所には田中麗奈さんや香里奈さんなど女優さんも多く所属しているので、今後は徐々に女優へとシフトしていくのでしょうか?
 
 
吉高由里子さんの久々の主演という事もあり注目されているドラマなので、これを機にさらなるブレイクをするかも?
 
 
と以前に書きましたが、最近はドラマのレギュラーに連続で出演されており、本当にプチブレイクしていますよね!
 
 
これからしばらくはドラマや映画の出演が続くかもしれませんね!
 
 
今後の更なる活躍が楽しみですね^^
 
 

関連記事はコチラ:

 - タレント, モデル ,