大石絵理の彼氏はジャイアンツ坂本勇人で結婚は?髪型・服についても

   

今回は、モデルの大石絵理(おおいし えり)さんについて!
大石さんは2016年11月15日放送の「今夜くらべてみました」に出演予定。
経歴プロフィールや現在の活動、そして彼氏は読売ジャイアンツの坂本勇人さん?結婚の情報やきれいでかわいい髪型・服についても迫っていきたいと思います(*≧∀≦*)

スポンサードリンク

大石絵理さんのプロフィール

大石絵理さんは今年23歳、2010年よりモデルとして活動を始めます。

本人のプロフィールによるとフランス兼韓国系日本人だそうで、日本人の父親とフランスと韓国のハーフの母親との間に生まれたと言われています。
さすがにあのスタイルの良さ、納得ですよね(;´∀`)

テレビでも他の共演者にタメ口、事務所の先輩おのののかさんを嫌いと発言するなどなかなか個性の強い方であることがわかると思います(笑)
img_0288

結婚の情報について

大石絵理さんは2015年より東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを務めるなど、プロ野球関連のお仕事にも携わっています。
そんな、大石さんとウワサになった方も実は野球選手!
とは言ってもヤクルトの選手ではなく、読売ジャイアンツの坂本勇人選手なんです(;^ω^)

一回お付き合いしていましたが、坂本さんの女性関係が発覚し大石さんが激怒し破局。
別れた後は坂本さんも他の方とお付き合いされているといった報道もありましたが、2015年の春頃からなんと坂本さんが大石さんに復縁を迫っているとのウワサが!
現在はどういった状態になっているかわかりませんが、結局復縁したとの情報もあります。

大石さんといえばかつては俳優の平岡祐太さんとも交際していたという報道もありましたし、当然ですが相当モテる様子。
このまま結婚するのか、はたまた違うイケメンとお付き合いするのか気になりますね( ̄∀ ̄)

きれいでかわいい髪型・服について

大石絵理さんと言えば、モデルさんらしくキリっとしたかっこいいイメージがありますよね!

長くてきれいな髪をそのまま下ろして清楚な雰囲気を出したり、オールバックのポニーテールなどかっこいい大石さんのイメージそのままの雰囲気を出すなど髪型を楽しんでいるようです。

服装はインスタグラムなんかを見るとシックなノースリーブのワンピースなど、こちらもクールな服が多い様子。
かっこいい女性を目指している方は、是非大石さんのファッションを参考にしてはいかがでしょうか(^^)

現在の活動について

モデルとして雑誌の撮影の他、「東京ガールズコレクション」など様々なショーに引っ張りだこの大石絵理さん。
2016年11月15日放送の「今夜くらべてみました」では初登場されます!
今回のテーマは「トリオ THE No Friends No Lifeな女」ということでどんな番組になるのでしょうか(´∀`)

同じ日本テレビの「PON!」では、毎週火曜にお天気お姉さんを務めるなど、活動の幅を広げている大石さんのこれからにも注目ですね!

まとめ

個性の強いキャラクターやイケメンとの恋愛など、魅力がいっぱいの大石絵理さん。
これからもかっこいい女性代表としてみんなを引っ張っていってほしいですね(^^♪

関連記事はコチラ:

 - モデル