平沼ファナの彼氏や父親(実家)は?ハーフでお嬢様の今現在について

   

「カリスマモデル」なんだか少し懐かしい響きもしますが、すっかりモデルからタレントへの転身もめずらしくなくなりましたね!
ハーフモデルの平沼ファナ(ひらぬま ふぁな)さんもその一人です。

2016年11月16日放送のナカイの窓に出演し、噂では「日本一のすねかじり」を自称する状態のお嬢様。
すごすぎるご実家なんだそうです。そうなるとお父様の会社なんかも気になりますよね…^^;

その「ほねっこ」状態の両親・兄弟や、気になる彼氏や結婚などの恋愛事情、経歴プロフィールに今現在の活動や職業についてをまとめてみました。

スポンサードリンク

経歴プロフィール

平沼ファナさんは1987年12月20日に京都にて、韓国人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ。
23歳のころ、上京してギャル雑誌のモデルとしてデビューを果たします。
その後タレントに転身しますが、あまりうまく行かず、すねかじりで生計を立てますが、一念発起して、バイトに精を出している模様です。
img_0311

家族構成や彼氏は?

京都の不動産王などと呼ばれる父と、母、姉が居られるようです。

ご結婚はまだの様ですが、現在2つ年下の男性と付き合っているご様子ですよ!一般の方らしく、「(どこかの)バイトリーダー」とのことですが、「詳細は不明」とも語っておられました。
ラブラブの様ですが、「いくら貸したかわからない」とも仰られ、何かと不穏な感じもしますね。

現在の活動

お仕事は、かつては「ギャル雑誌」でモデルをされていましたが、相次ぐ休刊によりニートと化しました。
その後、自ら日本一と称する程の「すねかじり」で生計を立てますが、周囲に促され、現在はヨガ教室の受付のお仕事をされていると話されておりました。
一応テレビのお仕事もされてはいるようですね。

まとめ

すっかり「一般人化」した、元「読者モデル」の平沼さんですが、元々もう「芸能人」なのか普通の人なのか、そんな垣根はとうに低い物になってしまっているのかもしれません。

彼女の場合、プロニートとしても十分やっていけそうなバックボーンがあるので、まぁ心配は無いのでしょうが、以前某番組で「4歳児」扱いを受けていたので、彼氏さんとのことが少々気になってしまいますね、大丈夫なんでしょうか^^;

関連記事はコチラ:

 - モデル