高橋由美子の彼氏・結婚や今現在激太り?劣化の噂について!干された?

   

1990年代に「20世紀最後の正統派アイドル」と呼ばれ本当に可愛くて大活躍してた高橋由美子さんが2016年11月22日放送の「今夜くらべてみました」に出演が決定!

最近見なくなったので干された?などの噂もありましたね。
昔はかなり可愛かったが激太り?劣化した?などの噂や経歴プロフィール、現在の活動、気になる彼氏・結婚・子供などの情報について調べてみました。

スポンサードリンク

高橋由美子さんのプロフィール

高橋由美子(たかはしゆみこ)さんは埼玉県出身で1974年1月7日生まれの現在42歳!身長は154センチと小柄で血液型はA型です。愛称は「グッピー」。

中学2年のときにスカウトされたことがきっかけでビッグアップルに所属し芸能界入りします!!
img_0362

経歴について

アイドル雑誌「大海賊」の専属モデルや「BOMB」などの雑誌に多数登場しアイドル活動を開始(*^。^*)
1989年1月にはドラマ「冬の旅・女ひとり」で女優としてデビューします!

また1990年には「Step by Step」でアイドル歌手としてデビューしファンクラブもスタートします♪

主演ドラマ「南くんの恋人」では小さくてかわいらしいキャラクターが人気を呼び話題に!
高橋由美子さん自身が担当した主題歌「友達でいいから」は40万枚のヒットとなりました♪

その後はコンサートも開くほどの大人気アイドルとなり「20世紀最後の正統派アイドル」とまで言われるほど、多くの人々を虜にしました( *´艸`)
img_0361
1999年歌手活動を休止してからは、アイドルから個性派女優に少しづつ路線を変え「ショムニ」や単発ドラマなどに出演!

しかしだんだんと露出が減っていき見かけることが少なくなりました(+o+)今の若い世代は高橋由美子さんのことを知らない人も多いかも(-_-)

昔可愛すぎたせいか、久しぶりに高橋さんがテレビ出演した際にはその変貌ぶりが話題となりました。激太りで二重あごがやばい、劣化したなど・・・。
年齢を重ねれば多少の劣化は仕方ないと思いますが高橋さんの場合は、昔の可愛いイメージが強すぎて余計にそう思われてしまったのかもしれませんね(*_*;

高橋由美子さんは、なんと過去の不倫を自ら暴露したそうで・・・( ゚Д゚)
正統派アイドルだったときのイメージを自分でくずしてしまったようです。
噂ではその不倫のストレスで太ってしまったのではないか、と言われています。

彼氏・結婚・子供の情報

現在42歳の高橋由美子さんですが、いまだに独身だそうです(-_-)過去に「結婚願望はない」と語っています。不倫の経験がそうさせてしまったのでしょうか・・・。

過去には堺雅人さんやSMAPの稲垣吾郎さんと噂になったようですが・・・。
稲垣さんとは堀越学園の同級生だったそうで、のちにSMAPの番組内で稲垣さんが高橋さんに「好きだった」と告白していることから、稲垣さんの片思いだったようです♡交際の事実はないようですね( ;∀;)。

今現在の彼氏の存在はわかりませんでした。
今後も高橋さんの恋愛事情に注目していきたいところですね(*^-^*)

現在の活動

一時期に激太り、劣化などと言われた高橋由美子さんですが2015年6月、41歳で「週刊ポスト」にて14年ぶりのグラビアに挑戦しています( *´艸`)
体のラインもすっきりしておりダイエットしたんでしょうね(#^.^#)色気のある魅力的な姿ですよね(*^-^*)アイドル時代とはまた違った高橋由美子さんの姿が印象的です♡

2時間ドラマをはじめ女優活動も順調で2016年3月には連続テレビ小説「朝が来た」で田村フナ役で出演!
舞台にも精力的に出演していて「レ・ミゼラブル」や「ミス・サイゴン」2016年には「寝盗られ宗介」などで活躍しています♪
2015年8月には「さいたま市観光宣伝部長」に就任!現在の所属事務所はコ二イです。

まとめ

「20世紀最後の正統派アイドル」から、今では演技派女優となった高橋由美子さん!バラエティ出演は久しぶりとのことなので非常に楽しみですよね(*^-^*)
ファンの人は待ちきれないのではないでしょうか!
22日放送の「今夜くらべてみました」はどんなエピソードが語られるのか見逃せません!!これからも高橋由美子さんの活躍に大注目ですね!

関連記事はコチラ:

 - 女優