伊藤ゆみ(ICONIQ)の今現在彼氏・結婚や干された?消えた理由は?

   

元ICONIQこと伊藤 ゆみさんが2016年11月29日放送の「今夜くらべてみました」に出演!

最近めっきり見なくなってしまって、どうしているのかと思ったら、「伊藤ゆみ」名義に再び戻して活動されているようです。

干された?消えていた原因もその辺りにあるのでしょうか?^^;
今回は、経歴プロフィールや彼氏・結婚・子供の情報や、今現在について掘り下げてみました。

スポンサードリンク

丸刈りの女性と言えば誰を想像しますか?

瀬戸内寂聴さんだとか、個人的には夏目雅子さんなどを連想させます。近年だとAKBの峯岸みなみさんなんかもいらっしゃいましたね!

2009年に一世を風靡したICONIQ(アイコニック)さんをご存知でしょうか?

化粧品のCMでEXILEの坊主担当ATSUSHIさんとの共演で話題をさらいました。

プロフィール

img_0452
1984年8月25日に鳥取にて、在日二世の父と、韓国人の母の間に生まれます。

その後鳥取で育ちますが、中学2年の時、母親と韓国旅行中にスカウトに会いますが、「韓国語が話せない」ため父親に反対されますが、その後韓国に渡り「Sugar」のメンバーAhyoomi(アユミ)としてデビューします。

2004年には日本にも進出して、その2年後「Ahyoomee」に表記を変えて、「キューティーハニー」の韓国語訳を手掛け、ソロデビューをします。

シングル2曲をリリースする際に、また「Ahyoomee」から「AhYooMi」へと改変します。

因みに読みはすべて「アユミ」です。

Sugar解散後、エイベックスに移籍し、日本を活動の拠点とします。この時に「伊藤ゆみ」名義となります。

映画「約束の地」で主演もなされたようですよ。

その後留学のため渡米します。

しかし、渡米したはずが、「ICONIQ」として再デビューをします。

EXILEのATSUSHIさんとのコラボ曲「I’m lovin’ you」がマキアージュのCMに採用され、彼女の丸刈りが話題となります。

その後はCMのタイアップ曲を含むアルバムなど、音楽面で活躍される一方で舞台などにも出演されているようです。

2016年に、再び「伊藤ゆみ」に戻し、、女優業を中心とすることにしたようです。

恋愛事情

2012年にGACKTさんと噂になったことがあります。

しかし2年で破局された様子です。

一部ではなかなか売れない「ICONIQ」(当時)の起爆剤にとの考えで所属のエイベックスのリークではないかとも言われました。

因みにGACKTさんも同じ事務所です。

ICONIQさんは交際が報道された時は「私は大好き」などど発言されていました。

この報道の2年前には現在浦和レッズ所属の李忠成選手とも噂がありました。

共に在日韓国人のため共通点も多かったのでしょうが比較的すぐに破局されたようです。

ご本人は「一般人より芸能人と付き合っていた」などと話しており、報道されないことについては「上手くやっていた」とも仰られているので、今後さらに発覚する可能性はありますが、現在判明しているのはこの2人のようです。

今現在の活動は?

2016年は名義を「伊藤ゆみ」に戻すと共に、「SENSE」「フライデー」にてグラビアにも挑戦されています。

かなりギリギリのセクシーショットのようですよ。

また、女優として舞台にも立たれています。

まとめ

今後は女優を中心とされるようですが、歌手としてもコンスタントに活躍されていたので、歌手は「ICONIQ」名義で、お芝居は「伊藤ゆみ」名義で、と言うのも面白いかもしれませんね!

でも、もう改名はしない方が良いとは思いますけどね(;´・ω・)

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,