岡本玲の彼氏・結婚の噂や今現在について!鼻が不自然だけどかわいい

      2018/03/26

2016年11月29日放送の「今夜くらべてみました」に岡本玲さんが出演します!

岡本玲さんは元気でとても可愛くてみていて元気がでますよね♪

そんな彼女の経歴プロフィール、現在の活動そして彼氏・結婚についてなど・・。

そして岡本玲さんのきれいでかわいい髪型・服について迫っていきたいと思います!

 

鼻が少し不自然だなんていう噂もありますが、元気でかわいいイメージですよね!

スポンサードリンク

経歴プロフィール

 

岡本玲さんは、2003年ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞、表紙登場回数1位を獲得しました!

そしてそのまま芸能界入りを果たしたそうです。昔からかわいかったのですね~。

学校は日本大学藝術学部映画学科卒業だそうです!

特技は暗算とそろばんだそうで、勉強もできるんですね♪
img_0438

 

彼氏・結婚について

 

岡本玲さんは結婚願望があるようですね!はやく家庭を持ちたいと発言しています。

電撃結婚!なんてことも近々あるかもしれないですね。

彼氏については噂ではHay!Say!JUMP!の有岡大貴さんと付き合っていたそうです!

岡本玲さんと有岡大貴さんのプリクラやホテルに入っていくところを発見されたそうです。

 

しかしいくら探しても、写真やプリクラは見つかりませんでした。

岡本玲さんの彼氏の噂はデマなのでしょうか?

最近はジャニーズタレントさんとタレントさんとの熱愛報道が多いので、気になりますね(>_<)  

きれいでかわいい髪型・服

 

岡本玲さんのきれいでかわいい髪型、と調べると「ローソンCM」と複数出てきます。

昔は髪型はロングだったそうで、ばっさりショートカットにイメチェンをしてローソンCMに出たところ
とてもきれい、かわいい!と反響があったようです!

岡本玲さんのかわいい髪型を真似したい子がたくさんいたみたいです♪

明るく元気な印象でとっても似合っていましたよね^^

岡本玲さんの服は、カジュアル系が多いようで、好感が持てて好きだというファンの方が多いようですね!

現在の活動について

岡本玲さんは2016年11月29日放送の「今夜くらべてみました」に出演します!

かわいい岡本玲さん、楽しみですよね♪

これからもドラマやバラエティで活躍を見ていきたいですよね。

 

岡本玲さんがドラマ「執事 西園寺の名推理」に出演

 

2018年4月から放送のドラマ「執事 西園寺の名推理」に出演が決定しています。

 

主演は舞台出身で、その演技力が高く評価されている上川隆也さん。

 

推理もので上川隆也さんといえば「遺留捜査」が思い浮かびますが、こちらも名作となるのでしょうか?

放送が楽しみですね^^

 

執事 西園寺の名推理のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

岡本玲さんのまとめ

 

可愛いだけでなく、勉強もできる岡本玲さん。

女優業だけでなくモデル業もやっていて女性ファンも多いのではないでしょうか?

きれいでかわいい岡本玲さんの今後の活躍も見逃せないですね!

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,