水沢駿が東京一郎!カツラの噂や結婚相手の嫁(妻・奥さん)・子供は?

   

2016年12月1日放送「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」に水沢駿さんが出演します!

水沢駿さんは「秘密のケンミンSHOW」内のドラマで「東京一郎」役として有名ですよね!

水沢駿さんが出演するのを楽しみにしている方も多いのでは?

そんな水沢駿さんの本名や経歴プロフィール、今現在の活動そして彼女・結婚・子供について・・。

そしてカツラの噂!?について迫っていきたいと思います♪

スポンサードリンク

本名・経歴プロフィール

水沢駿さんは1979年10月17日生まれの俳優・タレントさんです。

2000年から2003年まで劇団「camp.06」で演劇をやっていたそうです!

そして「秘密のケンミンSHOW」内のドラマで「東京一郎」役として抜擢され有名になりましたよね!

一度はみなさん見たことあるのではないでしょうか?

水沢駿さんのドラマ内での役名「東京一郎」で有名になったので、その役名しか知らず本名は?と調べる人が多いみたいですよね^^

本名は「水沢駿」さんですよ!本名も浸透していくといいですね。

img_0430

彼女・結婚・子供について

水沢駿さんが出演している「秘密のケンミンSHOW」内のドラマで妻役を演じている「黛英里佳」さんと付き合っているのでは?彼女なの?と噂されていました。

ですが、水沢駿さんは2011年に一般女性と結婚しているそうです。

結婚については公表しています。

お相手の女性は8歳年上のキャビンアテンダントをしている方だそうですよ!

きっと綺麗な方なんでしょうねー!!

結婚して5年たっていますので、子供もいるのか?と思う人多いみたいで調べる人が多いみたいですね。

水沢駿さんの子供について調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。

カツラの噂につい

水沢駿さんは毛量が多くボリュームもあるため「カツラなのか?」と疑う人が多いみたいです。

水沢駿さんのカツラについて調べる人が多いみたいですね!

ですが地毛!みたいですよ。

検索すると美容院で髪の毛を染めている画像がありました。

画像を見る限りやはり、毛量たっぷりの髪の毛でした。

ですのでカツラではなく本当に水沢駿さんの髪の毛です。将来の心配もありませんねー!

現在の活動

水沢駿さんは現在「秘密のケンミンSHOW」で「東京一郎」役で出演中です。

毎週水沢駿さんは拝見できるチャンスですよね。

そして2016年12月1日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」に出演しまs。

まとめ

2016年12月1日の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」に出演する水沢駿さん。

「東京一郎」としての水沢駿さんではなく、タレントとしてやプライベートの水沢駿さんも拝見できると思います!

結婚生活など普段の水沢駿さんついて知れる機会かもしれません。

いつもとは違った雰囲気かもしれませんね。とても楽しみです!

関連記事はコチラ:

 - 俳優