滑川康男(カンナム)の彼女の噂や父親母親について!韓国のハーフ?

   

滑川康男さんが2016年12月1日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」に出演します。

ヒップホップグループ「M.I.B」の滑川康男さんは通称「KangNam(カンナム)」と呼ばれていて韓国で歌手デビューし、バラエティ番組にも出演し韓国でブレイクしているそうです。知っている方も多いのでは?

そんな滑川康男さんの経歴プロフィール、両親や彼女・結婚・子供の噂など。

そして滑川康男さんはハーフ?という疑問にも迫っていきます♪

スポンサードリンク

経歴プロフィール

滑川康男さんは1987年3月23日生まれで、日本人の歌手・タレントです。

2011年に韓国でヒップホップグループ「M.I.B」としてデビューをします。

韓国のバラエティ番組で人気が出て、知らない人がいないほど韓国ではよく知られています!

そして日本でも「学校へ行こう」や「僕は一人で暮らす」などのテレビにも出演しています!

そして日本でも「Ready to Fly」でソロデビューを果たし、滑川康男さんは「韓国で最も有名な日本人」として、日本でも活動を開始しました。

滑川康男さんは、韓国でデビューを果たしたことから日本人なの?韓国人なの?と疑問に持つ方も多いと思います。

調べたところ、滑川康男さんの父親は日本人。母親は韓国人だそうです。
噂の通りハーフなようですね!

そしてハワイ留学などの噂や海外の経験の噂がたくさんありますから両親にたくさん経験させてもらえていたみたいですね!

彼女・結婚・子供について

滑川康男さんの彼女については、今現在はいないようです!

ですが、
過去には付き合ったことがあるようで、調べるといろいろな体験談がありました。

女性のスキャンダルについては、多く噂が飛び交いそうですね。

滑川康男さんが当時16歳で、ハワイ留学中の頃に付き合っていた年上の彼女には、結婚を迫られたようです。

その噂もあり、滑川康男さんの結婚。と検索される方が多いようです。そしてモデルさんと付き合っていたという噂も。

16歳で結婚を迫られるなんて・・。とても魅力的なのでしょうね♪

まだ結婚もしていませんし、子供ももちろんまだですよね。

恋愛の噂も多い滑川康男さんですが、日本で活躍し始めたのもありまた恋愛スキャンダルが出てくるのではないでしょうか?

現在の活動

滑川康男さんは2016年12月1日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」に出演します。

韓国でも「M.I.B」として歌手活動を。日本でもタレント、歌手をして活動をはじめたので活躍を広げていきそうですね。

ソロデビューを果たしたばかりなので、音楽番組やバラエティなどいろいろな場面で拝見できそうです!

<h3>まとめ

滑川康男さんは、韓国でも日本でも活躍をしていて海外経験も多い方です。

女性関係の噂も多いですよねー!

滑川康男さんのことを知れば知るほどとても魅力がある方だなーと感じますよね。

これから滑川康男さんの活躍や恋愛スキャンダルも注意してみていきたいですね!

2016年12月1日放送の「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体スペシャル!」ではプライベートや滑川康男さんの普段の姿が見られることが期待できますね!とても楽しみですね♪

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン