観月ありさと旦那(夫)の馴れ初めや両親は?クォーターで壮絶の過去!

      2018/07/15

観月ありささんが2016年12月2日放送の「A-Studio」に出演します!

観月ありささんと言えば、誰もが知っている女優さんですよね。印象的なのはドラマ「ナースのお仕事」でしょうか?

お顔立ちも綺麗で、スタイル抜群の観月ありささんです。

そんな観月ありささんの経歴プロフィール、現在の活動について。

そして結婚した相手との馴れ初めや、実はクォーター?両親は?などの噂について迫っていきたいと思います♪

明るい印象が強いですが、実は壮絶な過去をお持ちのようです(>_<)

スポンサードリンク

経歴プロフィール

観月ありささんは1976年12月5日生まれの日本の女優・歌手・モデルさんです!

4歳の頃から子役として活躍していました。

それから数々のドラマやテレビ番組で活躍されていますよね。

なかでも1996年から放送の連続ドラマ「ナースのお仕事」では主役の「朝倉いずみ」役を演じた観月ありささんはとても印象的でみなさんの記憶にも残っているのではないでしょうか?

1991年には「伝説の少女」で歌手デビューを果たしました。

2016年に歌手デビュー25周年を迎えました。

観月ありささんは女優としても、歌手としてもとても活躍していますね!

結婚した相手との馴れ初め

観月ありささんの結婚相手は、交際を報じられていた青山光司さんです。
img_0483
年商約150億円と言われている会社社長で、上原さくらさんの元夫です!

観月ありささんは青山光司さんと交際する前から友人関係で昔から、知り合いだったそうです。

青山光司さんとの結婚を観月ありささんは、否定的だったようです。

ですが青山光司さんからの猛アプローチで結婚を決めたそうです!

交際期間は1年半ほどだったそう・・。

1年半付き合っていれば、いい面も悪い面も観月ありささんは見れたのでしょうかね!

クォーター?両親の噂

観月ありささんの父親はアメリカ人と日本人のハーフです。

なので観月ありささんは噂の通りクォーターということですね!

抜群のスタイルをしているので納得できますよねー♪

そして観月ありささんの両親は生まれて間もなく離婚をされそうです。

そして5歳の時に再婚。

実は、両親共に逮捕されてしまっています。
家族の悩みがつきなかった観月ありささんですね・・。壮絶な人生です。

現在の活動

観月ありささんはベストアルバム「VINGT-CINQ ANS」を発売しました。

そして映画や舞台にも出演が決定しています。

そして2016年12月2日放送の「A-Studio」にも出演します。

まだまだ活躍の場がたくさん拝見できそうですね!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているに出演!

 

2017年4月から放送中のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に主演で出演中です^^
 

観月ありささんはこの作品で26年連続連ドラ主演作の記録を30作品に塗りかえました!
 

とにかくすごいですね^^;
 

そしてなかなか衝撃的なタイトルで気になるドラマです!
 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているロケ地・ネタバレとキャスト!
 

観月ありささんがBSプレミアムドラマ「捜査会議はリビングで!」に出演

 

2018年7月15日から放送の

BSプレミアムドラマ「捜査会議はリビングで!」に出演します。

 

田辺誠一さんと観月ありささんのW主演。

 

今作で観月ありささんは27年連続、通算31作目の連ドラ主演の記録を更新されました。

 

とにかくすごいの一言ですよね!

 

たしかお二人は以前にも共演されていて、

テンポも良かったのを覚えていますので、今作も楽しみですね!

 

捜査会議はリビングでのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

観月ありささんのまとめ

 

観月ありささんは、昔から人気の女優さんですよね!

芸能生活では十分というほど活躍されています。

過去にご両親との壮絶な人生を送ってきているので、ぜひ私生活でも幸せになってほしいなと思います!

これからの、観月ありささんの活躍や結婚生活も見逃せませんね♪

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,