石垣佑磨の彼女・結婚や干された?消えた原因は?弟はJr.石垣大佑!

      2016/12/03

2016年12月3日の『有吉反省会』には、「WATER BOYS」や「花ざかりの君たちへ」で硬派な感じの役を演じていた、石垣佑磨さんがゲスト出演!

ドラマでの役柄では惜しみなくあの筋肉美を見せてくれていましたよね(^-^)

現在もあの筋肉美は健在なのか、経歴やプロフィール、彼女・結婚・子供などの情報や弟のジャニーズJr.の石垣大佑さんや干された?消えた原因や今現在どんな感じの役で活動しているのかなどを調べてみました♪

スポンサードリンク

石垣佑磨さんの経歴・プロフィール

石垣佑磨さんは1982年岐阜県出身の東京育ちの34歳。

2000年にホリプロ21世紀ムービースターオーディションの準グランプリに選ばれて、芸能界デビューです。

石垣佑磨さんの特技は、テコンドー、ピアノ、シンクロナイズドスイミングだそうですが、これは知る人ぞ知る!「WATER BOYS」の撮影の時に習得したものです(^o^)

それから、石垣佑磨さんの弟さんが、あのジャニーズJr.の石垣大佑さんだそうです!

さすがイケメン兄弟ですね。
img_0482

彼女・結婚・子供について

過去には中川翔子さん、神田沙也加さん、ベッキーさん、大島優子さんなどとの噂が流れたりもしましたが、今現在はフリーだそうです(^^;

これだけのイケメンですから、いつ電撃で婚約、結婚なんて報道が流れてもおかしくはないですよね。

年収について

さすがに若手の俳優さんの年収はわかりません(ーー;)

ただ石垣さんはホリプロ所属で、このホリプロは超がつく程の売れっ子さんには、それなりの額(綾瀬はるかさんは、推定年収4億円!)が支払われるらしいのですが、現在テレビにも多数出られている小島瑠璃子さんでも、推定年収が250万程だということです。

これは事務所の方針らしく、ホリプロは余程の事がない限り60歳までは面倒見ます、的な考えを持った所らしく、一般の会社の様に若手には給料制にしてそれなりの額を与えて、売れ具合に応じて金額を上げていくのだそうです。

なので、石垣さんの現在の収入は小島瑠璃子さんぐらいなのかなぁ、との予想ですが、どうでしょうか?

今現在の活動について

石垣佑磨さんと言えば、2008年に不祥事を起こしてしまい、4ヶ月間の芸能活動を自粛していました。

しかもその自粛中に石垣さんのお父さんが亡くなるなどの悲しい事もありました。

その後は地上波のテレビではあまり姿を見る事はなかったのですが、今年は、映画「シンゴジラ」や、「真田十勇士」に出演されて、また話題を集めています。

まとめ

石垣佑磨さん、あの男らしい風貌とは反して虫が苦手だという可愛らしい一面を持った人です。

今回の映画をきっかけにまたテレビで見られるのを楽しみにしています。

そしてこれからの活躍にも期待したいですね!

関連記事はコチラ:

 - 俳優