すぅ・吉田菫の彼氏の噂や経歴プロフィール!可愛すぎる歌声のモデル

   

Silent Siren(サイレント・サイレン)という4ピースガールズバンドがあります。彼女たちは読者モデルをこなす傍ら「趣味」であった音楽を志し、武道館、更には海外進出まで果たします。

「可愛すぎる」と評される歌声も人気で、そのメンバーの一人「吉田菫(よしだすみれ)」さん。

モデルさんなだけあってとても可愛らしいですが、そんな彼女の恋愛事情と、経歴プロフィール、今現在の活動について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

吉田菫さんは1992年12月28日に福島で産まれます。

難しい漢字の名前ですが「すみれ」と読みます。

愛称は「すぅ」だそうです。

中学の時の修学旅行でスカウトされ、高校2年の時に単身上京して、読者モデルとなりました。

音楽を始めたのは10歳上の兄の影響とされ、中学2年の時にはお小遣いで1万円のアコギを購入したそうです。

そんな彼女ですが、同じモデルの「梅村妃奈子」さんと意気投合して2010年あくまで「趣味」発進としてSilent Sirenをスタートさせます。

すぅさんはギターとヴォーカルを担当しているそうです。

恋愛事情

やっぱり気になるのは彼氏の存在ですが、調べたところ同じくモデルをされている「野嶋友博」さんと交際されていたそうです。

ご本人のTwitterにて、2人とも公表されていたらしいのでほぼ間違いないでしょう。

今のところ目立った噂はこのくらいの様です。

以前は彼氏とのことも頻繁にアップしていたそうですが、削除などされているようなので既に別れているのか?もしくは炎上したかなんかで事務所に怒られて削除しただけなのか?

真相は不明ですね^^;

最近のお仕事について

今年の年末はライブを控えています。

12/22は日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)で、12/24に大阪国際会議場グランキューブ大阪 メインホール(大阪)で、12/30には東京体育館(東京)でのパフォーマンスが決定しているようです。

また、12/1には「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体スペシャル」にすぅさんがメンバーのゆかるん(黒坂由香子)さんと共に出演されるそうですよ。

こちらも見逃せませんね!

まとめ

バンド結成当初はかなり叩かれたそうですが、今となっては日本を代表するガールズバンドにまで成長をした彼女たち。

その中心人物として、すぅさんにもさらに活躍してほしいですね。

多分好きなことなのだから、何があっても邁進し続け、その「可愛すぎる」と評される歌声で人々を魅了してくれると思いますよ!

関連記事はコチラ:

 - タレント ,