松田凌が男水の榊秀平!彼女・学校の噂や身長・プロフィールについて

   

画像引用元: http://ciatr.jp/topics/100403
 

2017年1月スタートのドラマ「男水!DANSUI」に仮面ライダー凱武で人気のイケメン俳優松田凌さんが出演!
 

今世間ではカワイイイケメン!と呼ばれている松田凌さんの身長はどのぐらいか、学校や経歴プロフィール・彼女は?
 

そして現在の活動について調べてみました。
 

スポンサードリンク


 

松田凌さんの経歴・プロフィール

 

松田凌さんは、1991年兵庫県生まれの25歳です。
 

学校は尼崎市周辺の高校までで、大学には行ってないようです。
 

それから松田さんはかなりスポーツが得意で、少林拳空手やスノーボード、バスケットなどをやっていて、中でも少林拳空手では西日本の大会で優勝した実績もあるそうです。
 

高校2年生の時に観た舞台で芸能会入りを決意して、2011年に今の事務所に入り同じ年にCMでデビュー☆
 

2012年には初出演舞台で初主演を務めたり、2013年にはドラマで「仮面ライダー鎧武/ガイム」でレギュラー出演をするなど俳優さんとして頑張る傍、
2016年には、宮崎秋人さんと北村諒さんの3人で組んだユニットでデビューをしています。
 

イケメン揃いですよね♪
 


画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2135329042943799401/2137043947693945403
 

身長・彼女

 

松田さんの身長は169㎝と意外と高くなかったです。
 

でも小顔なのか、もっと身長が高いように見えますよね(^-^)
 

そして、彼女は?いるのか、いないのか?
 

今のところいないようですが、松田さんの好きなタイプの女の子は、甘えん坊で大人しい感じの子が良いのだそうです。
 

きっと、可愛い感じの女の子が好きなのかな〜。
 

今現在の活動について

 

松田凌さんの活躍の場は、デビュー作品「薄桜鬼」以来舞台が主になっています。
 

今年の舞台で既に8作品は出演しているから凄いですよね☆
 

そして、今年2016年の2月に公開された「ライチ☆光クラブ」に、テレビドラマではやはり今年の1月に「ニーチェ先生」にも出演されて、高評価だったそうです。
 

そして2017年のドラマ『男水!』榊秀平役で出演と、これからはもっと活躍の場が増えてファン層も広がりそうですね。
 

男水!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

舞台に映画にドラマ、と活躍の場を広げつつある松田凌さん。
 

7歳の時にご両親が離婚をされていますが、その時に「俺がお母さんを守る」と言っていたそうで、男前な一面が見えてきますね。
 

これからも、もっとその「カワイイイケメン」を見たいので、いろいろな所での活躍を期待しています。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,