安西慎太郎が男水・藤川礼央!彼女・学歴・身長等のプロフィールは?

   

画像引用元: https://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=100
 

2017年1月スタートのドラマ「男水!」に藤川礼央訳で安西慎太郎さんが出演します!
 

安西慎太郎さんは多くの舞台やミュージカルで活躍されています。
 

今回はテレビドラマ出演ということで楽しみですね♪
 

そんな安西慎太郎さんの学校経歴や身長などのプロフィール、そして彼女・結婚の噂について・・
 

今現在の活動まで安西慎太郎さんについてまとめてみました!
 

スポンサードリンク


 

学歴経歴・プロフィール

 

安西慎太郎さんは1993年12月16日生まれの日本の俳優さんです!
 

まだまだお若いですね♪
 

神奈川県出身で身長は173センチだそうです。
 

顔も整っていてスタイルもいいなんて・・。憧れますね!
 

安西慎太郎さんはクラーク記念国際高等学校を卒業されていました。
 

パフォーマンス部門に通っていて主役もこなしていたようです。
 

そして、大学には第一志望合格をしているようです、ですが、大学名などについての噂は出てきませんでした。
 

大学も演劇系を志望されていたのでしょうか?噂が出てくるといいですね!
 

クラーク記念国際高等学校卒業については公表されていて、昔からの経験もあり今の安西慎太郎さんの演技力が身についたのでしょうか。
 

2012年から劇団に所属しており、数々の舞台で活躍をされてきました。
 

ミュージカル「テニスの王子様」では四天宝寺 白石蔵ノ介 役 を演じていて、有名ですよね!
 

写真集も出版しており、安西慎太郎さんに魅了される方も多いのではないでしょうか?
 

303793
画像引用元: http://topicks.jp/11756
 

彼女・結婚について

 

安西慎太郎さんの彼女の噂については、まだ一切情報がありませんでした。
 

一生懸命、演技に力を入れてきたのであまり恋愛に関する話題は上がらないのでしょうか?
 

ですが、安西慎太郎さんのような、かっこいい方が主役を演じていたら気になってしまいますよね♪
 

今後、テレビでもご活躍していく安西慎太郎さんですから今度の恋愛スキャンダルに要注意ですね!
 

彼女についての、噂もまだないので結婚についても、もちろん情報はありませんでした。
 

まだまだお若いのでこれからの行動が気になりますね。
 

現在の活動

 

安西慎太郎さんは2017年1月スタートのドラマ『男水!』で藤川礼央役で主演します。
 

そして2017年5月からは「男水!」が舞台化され、そちらにも安西慎太郎さんは主演するようです!
 

写真集やカレンダーも発売しているので安西慎太郎さんの魅力をしるには要チェックですね♪
 

男水!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

安西慎太郎さんは舞台やミュージカルでご活躍されている俳優さんです。
 

今回2017年1月からスタートの「男水!」でテレビで安西慎太郎さんを拝見できますね!
 

恋愛スキャンダルもなく、昔から演技に力を入れている俳優さんです。
 

安西慎太郎さんのこれからのご活躍がとてもたのしみですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,