赤澤燈が男水・小金井晴美!彼女や性格の噂は?学歴や本名についても

   

画像引用元: http://spn.ozmall.co.jp/entertainment/actor/015/
 

2017年1月スタートのドラマ「男水!」に小金井晴美役で若手俳優の赤澤燈(あかざわともる)さんが出演します!
 

赤澤燈さんはミュージカル「テニスの王子様」で芥川慈郎 役 を演じ有名ですよね。
 

そんな赤澤燈さんの学歴や経歴。身長・本名などのプロフィール、赤澤燈さんの性格について・・。
 

そして彼女・結婚についてに噂や現在の活動についてまとめてみました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴・経歴、プロフィール

 

赤澤燈さんは1990年3月14日生まれの日本の俳優さんです。
 

身長は172センチあります。
 

そして体重が49キロだそうです!
 

本当ですかね・・。かなり細めなイメージですね!
 

趣味はダンスや野球だそうです。
 

運動も音楽も得意なのですね♪
 

そして赤澤燈さんの本名について調べる方が多いようですが、特に出てこないため赤澤燈さんのそのままが本名なのではないでしょうか?
 

とても素敵なお名前です。
 

赤澤燈さんはミュージカルや舞台での活躍がとても多いです。
 

そしてドラマや映画にも数々出演しています。
 

o0214032012910023264
画像引用元: http://ameblo.jp/enatomoru0314/entry-11823859293.html
 

彼女・結婚について

 

赤澤燈さんの彼女については、調べても出てきませんでした・・。
 

なんと赤澤燈さんは「彼女作らない宣言」をしたとかしないとか・・。
 

本人が宣言しているだけあって、恋愛スキャンダルはまだ出てこないかもしれませんね!
 

舞台やミュージカルでも男性の俳優さんが多い現場ですから、あまり女性との接点はないかもしれません。
 

そして赤澤燈さんはまだまだお仕事を一番に大事にされているイメージがあります。
 

恋愛スキャンダルも出ていないので、もちろん結婚についての噂もありませんでした。
 

これからテレビへの露出が増えていくと恋愛についても、いろいろ聞ける機会があるかもしれません♪
 

性格について

 

赤澤燈さんはミュージカル「テニスの王子様」で共演した伊勢大貴さんや西島顕人さんなど
そのほかにも、ミュージカルや舞台で共演したメンバーと今でも仲が良いそうです。
 

赤澤燈さんの詳しい性格については出てきませんでしたが、お友達が多いのは確認できます。
 

きっと性格がよいからこそ、お友達がたくさんいるのですよね♪
 

現在の活動について

 

2017年1月スタートのドラマ『男水!』に出演しますね♪
 

舞台やミュージカルのお仕事が多い赤澤燈さんですが、今回はテレビドラマでの活躍が期待できそうです。
 

そして2016年から2017年にかけてのカレンダーも発売しています。
 

赤澤燈さんの魅力がたくさんつまっていそうですね♪
 

男水!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

ミュージカルや舞台で演技力を高めてきた赤澤燈さん。
 

今度はテレビでその演技を拝見できるのでとても楽しみです!
 

そしてお友達も多い赤澤燈さんですから、これから恋愛スキャンダルなども出てくるのでしょうか?
 

赤澤燈さんの活躍要チェックですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,