廣瀬智紀が男水の川崎亮也!彼女・学校の噂・今現在のプロフィールは?

   

画像引用元: http://spn.ozmall.co.jp/entertainment/actor/010/
 

廣瀬智紀さんが2017年1月から放送の「男水!」に川崎亮也役で出演します!
 

廣瀬智紀さんは元EBiDANのメンバーで、俳優として活躍されています。
 

そんな廣瀬智樹さんの学歴や経歴プロフィール、彼女の情報、今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴、経歴プロフィール

 

廣瀬智樹さんは1987年2月14日生まれの日本の俳優さんです!
 

バレンタイン生まれなのでこのかっこいい容姿ですから
たくさんチョコをもらったのは想像できますよね・・!
 

大学在学中にスターダストプロモーションの事務所からスカウトされ芸能界入りをしました。
 

廣瀬智紀さんの初めての仕事は舞台だそうですよ。
 

ちなみに大学は「文学部芸術学科」を卒業したそうで明治学院大学だったのでは?と言われています。
 

そして、舞台で数々の経験をつみドラマや映画でも活躍している廣瀬智紀さんです。
 


画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2142782752327833501
 

彼女について

 

かっこいい廣瀬智紀さんですが、彼女の噂については見つかりませんでした。
 

ですがとても魅力的な廣瀬智紀さんですから学生時代にも彼女はいたのではないでしょうか?
 

ちなみに好きなタイプの女性は「思いやりのある人」だそうです。
 

容姿はあまり気にならないのかな~?素敵ですよね!
 

これから廣瀬智紀さんの活躍が期待できますから恋愛スキャンダルが出てくる日も近いのでは?
 

要チェックですね!
 

兄弟について

 

廣瀬智紀さんにはお兄さんが一人いるそうです。
 

ですがお兄さんがどのような人かは情報が出てきません・・。
 

きっと廣瀬智紀さんのようにイケメンなんでしょうね!
 

こんな綺麗でかっこいい兄弟はいたら見惚れてしまいますよね。
 

現在の活動について

 

廣瀬智紀さんは映画「天秤をゆらす。」 や映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」 へ出演しています。
 

公開されるのがとても楽しみですよね♪
 

そして
舞台「私のホストちゃん REBORN」で ゲスト出演が決定しています。
 

そして2017年1月からはテレビドラマ『男水!』へ2017年5月からは舞台「男水!」で活躍します。
 

とても忙しそうな廣瀬智紀さんですので応援しちゃいますよね。
 

男水!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

とてもかっこよく魅力的な廣瀬智紀さんです。
 

お仕事が多くさらに活躍が期待できそうですよね!
 

これからプライベートや恋愛情報なんかも出てくるのでは・・?と思います。
 

昔からミュージカルや舞台で演技力が評価されている廣瀬智紀さんのドラマ出演がとても楽しみですね。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,