黒羽麻璃央が男水の仁科誉!彼女の噂や好きなタイプ・学校について!

      2017/01/10

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2144189164668576001/2144189298770512803
 

2017年1月から放送のドラマや舞台「男水!」に黒羽麻璃央さんが仁科誉役で出演します!
 

黒羽麻璃央さんはジュノンボーイコンテストで準グランプリをとっているかっこいいイケメン俳優さんです。
 

そんな黒羽麻璃央さんの学歴や経歴プロフィール、そして彼女や好きなタイプについて・・。
 

そして今現在の活動についてまでまとめてみました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴、経歴プロフィール

 

黒羽麻璃央さんは1993年7月6日生まれの若手俳優さんです!
 

2010年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞しました。
 

とってもかっこよくて魅力的ですよね~。
 

そして2012年からはミュージカル「テニスの王子様」で菊丸英二役を演じました!
 

その後もミュージカルや映画などで黒羽麻璃央さんは活躍されていますよね。
 

学歴ですが宮城県出身で、「仙台城南高等学校」を卒業されています。
 

きっとモテモテの学生生活だったのではないでしょうか?
 


画像引用元: http://ticket.st/koe-ani/385th1ric
 

彼女の噂

 

黒羽麻璃央さんの彼女について、気になりますがしっかりとした情報はありませんでした。
 

まだまだお仕事を始めたばかりで仕事に力を入れているのでしょうか?
 

これからテレビや舞台でも活躍されていくと恋愛スキャンダルも出てくるかもしれませんね!
 

黒羽麻璃央さんはとてもかっこいいですからきっと、女性は放ってほかないはずです・・。
 

黒羽麻璃央さんの好きなタイプは「笑顔が素敵な人」「ゆるく髪の毛を巻いている女性」そして
デニムジーンズが似合う女性が好きなようです。
 

派手目な女性ではなく、自然に可愛い女性が好きなタイプのようですね!
 

デニムジーンズが似合う・・なんて黒羽麻璃央さん自身もとてもおしゃれなのではと想像できます。
 

今現在の活動

 

黒羽麻璃央さんは2017年1月29日~舞台「私のホストちゃんTHE FINAL」へ出演します。
 

この舞台は東京、福岡、大阪、名古屋と渡り公演をするようです!
 

そして、ミュージカル『刀剣乱舞』でも出演し活躍していますよ♪
 

両方とも見に行きたいですよね~!
 

2017年1月からは『男水!』でテレビドラマへの出演も決まっていて、
普段テレビであまり見ることができない黒羽麻璃央さんを見られるのでとても楽しみですね。
 

毎週見逃せないドラマになりますね!
 

男水!のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

とてもかっこよく魅力的な黒羽麻璃央さん。
 

舞台やミュージカルでの活躍が多いですから
実際の黒羽麻璃央さんを見れるチャンスがたくさんありますよね!
 

これから黒羽麻璃央さんの活躍に期待ができそうですね。
 

そして恋愛スキャンダルなんかも・・要チェックです♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,