上白石萌音の彼氏の噂はある?妹は上白石萌歌!陸王出演で話題

      2017/10/10

画像引用元: http://ciatr.jp/topics/59551
 

2017年1月24日からスタート予定のTBS系ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」に上白石萌音(かみしらいし もね)さんの主演が決定しました!
 

上白石萌音さんは「ちはやふる」で大江奏役を演じ一度は見たことがある方が多いのではないでしょうか?
 

今回は彼女のプロフィール、経歴や今現在の活動について。そして恋愛の噂はあるのか?彼氏や結婚などの情報についてなどなど、今回は彼女に迫っていきたいと思います♪
 

スポンサードリンク


 

プロフィール、経歴は?

 

上白石萌音さんは1998年1月27日生まれの女優、そして歌手をしています。
 

妹は同じく女優の上白石萌歌さんです。
 

姉妹揃って美人なんてほんとに羨ましいですね~!
 

中学一年生のときに習っていたミュージカルの先生に勧められて応募した「東宝シンデレラオーディション」でなんと審査員特別賞を受賞しました!
 

その後は映画「舞子はレディ」で800人を超えるオーディションを勝ち抜き映画初主演を果たします。
 

今年大ヒットとなったアニメ映画「君の名は」で声優を演じ話題になりました。
 

舞台、映画、声優と活躍する一方で、歌手としてのお仕事もされているようです。
 

ミニアルバム「chouchou」をリリースして歌手デビューを果たしました。
 

そして今回のTBSドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で主演を務めます。
 

img_0523
画像引用元: http://eiga.com/person/91142/
 

彼氏・結婚・恋愛について

 

残念ながら、今まで恋愛スキャンダルなどが発覚したことがないようです。
 

菅田将暉さんと映画共演のため、熱愛に発展する可能性があるか?と予想はされているようですが、、。
 

ふわふわしていて男性に好かれそうな雰囲気がある方でかなりモテそうです。
 

恋愛スキャンダルが発覚するのもすぐかもしれませんね!
 

今後の活動について

 

2017年1月27日スタートのTBS系ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で山田文子役として主演を務める、上白石萌音さん。

 
どんな演技を見せてくれるのでしょうか!楽しみですね^^
 

歌手としての一面を持つ彼女。
 

新曲もリリースするのでしょうか?
 

歌声もかわいい!きれい!と評判なようです。
 

ホクサイと飯さえあればのロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストはこちら
 

上白石萌音さんが陸王に出演

 

2017年10スタートのTBS日曜劇場『陸王』

出演が決定しています。

 

原作は『半沢直樹』などで知られる池井戸潤さん。

 

そして20年ぶりのTBSのドラマ出演となる

大物俳優・役所広司さんが主演という安定感。

 

そして何より若者の見どころとしては

今が旬の人気俳優・竹内涼真さんと

山﨑賢人さんのW出演でしょう。

 

特に山﨑賢人さんはあまりドラマに出演しないので

テレビで拝見出来るのはとても貴重な気がします!

 

フジテレビのドラマ枠が廃枠となり、

TBSの一人勝ちとなりそうな予感大!

 

陸王のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャスト・視聴率についてはこちら

 

上白石萌音さんのまとめ

 

女優として活躍する一方、声優や歌手でも活躍している上白石萌音さん。
 

そして2017年1月27日から始まるTBS系ドラマ「ホクサイと飯さえあれば」で彼女の演技、要チェックです!
 

たくさんの才能があるので、これからの活躍が楽しみにですね!
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,