板垣瑞生が精霊の守り人のチャグム役!彼女や学校の噂は?若手俳優

   

画像引用元: http://www.womaninsight.jp/archives/130655
 

2017年1月~放送のNHKドラマ「精霊の守り人シーズン2」に板垣瑞生さんがチャグム役での出演が決定しました!
 

若手男性俳優集団「EBiDAN」のメンバーでもあり、五人組ボーカルユニット「M!LK」のメンバーでもあります。
 

今回はそんな、魅力たっぷりの板垣瑞生さんの経歴やプロフィール!
 

今現在の活動、そして彼女の噂や学校の情報について迫っていきます♪
 

スポンサードリンク


 

板垣瑞生さんの経歴プロフィール

 

板垣瑞生さんは2000年10月25日生まれの16歳です。
 

俳優、そしてアイドル歌手をしています。
 

板垣瑞生さんは10歳の頃、母親と買い物途中にスカウトされ現事務所に入ります。
 

10歳でスカウトされるほど魅力的だったのですね!
 

「闇金ウシジマくん Part2」で映画デビューを果たします。
 

そして映画「ソロモンの偽証」では新人男優賞を受賞します。
 

そしてドラマやバラエティにも出演し、人気を集めていますよね^^
 


画像引用元: http://eiga.com/person/286830/
 

彼女の噂は?

 

残念ながら、恋愛スキャンダルは発覚していないようです。
 

今はお仕事が忙しいようですね。
 

俳優にアイドル歌手もしています。
 

そして、まだまだ16歳です!
 

まだスキャンダルは出てこないかもしれないですね・・。
 

板垣さんのスキャンダル、発覚したら少し悲しいですね・・。
 

学校は?

 

板垣瑞生さんの出身中学校ですが、「東京都町田市立小山中学校」ではないか、という噂があります。
 

入学式の写真はネットで見かけますが学校名が伏せてあります。
 

こんなかっこいい子が近所にいたら、びっくりしちゃいますよね!
 

2017年の活動について

 

2017年1月から放送のNHKドラマ『精霊の守り人シーズン2』チャグム役で出演します!
 

映画やドラマ、そしてアーティストまでこなしている板垣瑞生さんの演技気になりますよね。
 

そしてアイドルとしての一面も持っている板垣瑞生さん。
 

アイドルをして歌って踊っているところもとても魅力的です!
 

俳優として、アイドル歌手として活躍していくこと間違いなしですね♪
 

精霊の守り人シーズン2ロケ地・原作ネタバレあらすじ・キャスト情報はこちら
 

まとめ

 

10歳から子役として事務所所属をしている板垣瑞生さん!
 

そしていろんな種類のお仕事をされています。
 

彼の活躍に注目していきたいです。
 

2017年1月からの「精霊の守り人シーズン2」の放送もとても楽しみですね!
 

これをきっかけにブレイクなんてこともあるかも?
 

テレビで目にすることが多くなりそうですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,