桑島智輝が安達祐実の再婚相手の夫(旦那)!元嫁や馴れ初め・子供は?

      2016/12/08

2016年12月8日放送「アウト×デラックス」に安達祐実を撮り続ける夫で、カメラマンの桑島智輝さんが出演します!

桑島智輝さんの経歴プロフィール、そして妻の安達祐実さんとの馴れ初めや子供について。

そして元妻の情報、現在の活動についてまとめました♪

スポンサードリンク

経歴プロフィール

桑島智輝さんは1978年生まれで日付までの情報はありませんでした。

職業はカメラマンで、株式会社QWAGATA代表を務めています!

桑島智輝さんは、2002年に武蔵野美術大学を卒業しています。

昔から芸術に関して興味があったのでしょうね♪

そして、ベッキーさんや篠田麻里子さん、市原隼人さんや溝端淳平さんなど男女関係なくの著名人の写真集を多く撮っています。
img_0508

妻・安達祐実さんとの馴れ初め・子供について

桑島智輝さんは安達祐実さんの再婚相手として有名ですよね!

最初聞いたときはどんな人だろう?と思ったのではないでしょうか。

そんな桑島智輝さんと安達祐実さんの馴れ初めについて調べました!

きっかけは安達祐実さんの写真集「私生活」の撮影が始まりだったそうです。

少々過激な写真集で、「私生活」という題名の通り安達祐実さんのプライベートを撮影しました!

桑島智輝さんは安達祐実さんの自宅などのプライベート空間で約2年半かけて撮影をしたそうで、これがキッカケで男女の仲になっていったそうです!

2年間もプライベート空間に一緒にいた2人ですから仲良くなるのは必然ですよね・・♪

子供は安達祐実さんの連れ子で、井戸田さんとの子が1人いますね。

桑島智輝さんも子供と一緒に仲の良い家族になっていってほしいですね。

元妻について

桑島智輝さんには、安達祐実さんと結婚する前に奥さんがいたそうです。

2012年に離婚をしています!

撮影が始まってから毎日安達祐実さんに会いに行っていたそうで・・。

元々女癖も悪かったことから元奥さんは離婚を決意したそうです!

いくらお仕事とはいえ、毎日違う女性に会いに行っているのは妻としては辛いものがありますよね!

現在の活動について

桑島智輝さんは現在も、指原莉乃さんや壇蜜さんなど著名人の写真集を作っています。

そして2016年11月8日放送の「アウト×デラックス」に出演します!

プライベートの桑島智輝さんや、安達祐実さんとの再婚のお話を聞けそうですね♪

まとめ

桑島智輝さんは、数々の素晴らしい作品を手掛けているカメラマンさんです。

女癖への噂もあることから、撮影していくうちに興味がわいてくる著名人の方も多いのではないでしょうか?

桑島智輝さんのテレビ出演もとてもたのしみですね♪

関連記事はコチラ:

 - 話題の人 ,