望月理恵と元旦那(夫)の離婚原因は子供の不妊!彼氏や再婚の噂は?

      2017/01/11

画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2143572088843120501/2143574316665659703
 

2016年12月10日放送の「有吉反省会」に望月理恵さんがゲスト出演します!
 

望月理恵さんといえば「ズームイン!サタデー」の女性司会者としてご活躍されてますよね♪
 

とても綺麗な方で一度みたら忘れられない女性です。
 

そんな望月理恵さんの経歴プロフィールや元旦那について、そして離婚原因は、子供について・・。
 

そして今現在の活動や彼氏・再婚の噂についてまとめてみました♪
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

望月理恵さんは1972年2月8日生まれのタレントさんです♪
 

兵庫県立明石南高等学校を卒業し、神戸山手女子短期大学卒へ通っていました。
 

無事卒業もされたそうです!
 

2004年からは皆さんもご存じの「ズームイン!サタデー」の女性司会者となりました。
 

それから様々なテレビやバラエティに出演してよく拝見することがありますよね。
 

img_0511
画像引用元: http://雑学まとめ.jp/announcer/1168/
 

元旦那・離婚原因や子供について

 

望月理恵さんは2003年に僧侶の男性と結婚をしました。
 

12年間の結婚生活を送っていましたが、2015年に離婚を発表しました。
 

発表がエイプリルフールだったため、本当が嘘か?と話題になりました!
 

離婚の原因については、子供が原因だったのでは?と噂されています。

 
僧侶の元旦那さんですから、跡取りがほしかったのではないでしょうか。
 

望月理恵さんは結婚当初からお仕事が忙しく時間が作れなかったようです。
 

やはり、元旦那さんの家系柄跡取りの子供は大きな目標だったかもしれません。

 
年齢も年齢ですし、タイミングを逃してしまって、子供ができなかったのが離婚の原因の一つではないのか、と言われています。
 

望月理恵さんと元旦那さんが愛し合っていたとしたら少し切ない理由ですよね・・。
 

今はまだ離婚したばかりで今は彼氏や再婚の噂などはないですが、子供を気にせず好きな人とプライベートも笑顔で幸せな望月理恵さんになっていくといいな、と思います!
 

現在の活動について

 

「ズームイン!サタデー」の司会者となり、今でも活躍されていますね♪
 

そして「金曜ブラボー。」というラジオ放送もされています!

 
テレビやバラエティで見ることも多い望月理恵さんです。
 

2016年12月10日放送の「有吉反省会」へゲスト出演もしますので、望月理恵さんの魅力をまた拝見できるかもしれませんね♪
 

まとめ

 

とても綺麗でしっかりした望月理恵さんですが、元旦那さんとの離婚もありいろいろと悩みがあるのではないでしょうか?
 

それでもいつも笑顔でお仕事をされている望月理恵さんはとても魅力的ですよね!
 

これからも望月理恵さんの活躍が期待されますね♪
 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー