馬場典子の彼氏・結婚や今現在の活動は?独身・干された理由について

   

画像引用元: http://konpe01.com/babanorikokekkon-615

2016年12月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」に馬場典子さんがゲスト出演します!
 

少し前まで「ZIP」で活躍しており、朝の顔として見たことがあるのではないでしょうか?

 
そんな馬場典子さんの経歴プロフィールや彼氏、結婚の情報についてや今現在の活動について、今なお独身、干された理由についてもまとめました♪
 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 
馬場典子さんは1974年4月27日生まれのフリーアナウンサーです!

 
日本テレビのアナウンサーとして活躍しており、2014年に退社し現在はフリーアナウンサーとなりました。
 

馬場典子さんの学歴は女子学院中学・高校を卒業しています。
 

そしてその後早稲田大学商学部商学科を卒業
1997年に日本テレビにアナウンサーとして入社されました。
 

馬場典子さんは学生時代も成績が優秀だったそうです!

 
とてもまじめそうなイメージがある馬場典子さんです。納得できますよね。

 
「ザ!仰天ニュース」や「おもいっきりDON」では司会を務めています。

 
そして「ZIP」のキャスターで3年間活躍されました♪日本テレビの朝の顔!ですよね。
 

img_0599
画像引用元: http://matomame.jp/sp/user/yonepo665/872cea0d1ec724765e8d?page=2

 

彼氏・結婚の噂

 
馬場典子さんの結婚や彼氏についての噂はありませんでした。
 

馬場典子さんは結婚したい相手NO.1のアナウンサーに選ばれたこともあり、モテエピソードなども暴露していますが、今だ結婚には至っていません。

 
彼氏については、馬場典子さんの横領事件や二股事件の彼氏がいたようですがここまで話題になってしまえばきっと続かないですよね・・。

 
とても綺麗で真面目な馬場典子さんですから、ぜひ幸せをつかんでほしいですよね!

 

現在の活動について

 
馬場典子さんは現在月曜20:00からのBS日テレ「歌謡プレミアム」でMCを務めています。
 

「読売プレミアム」 での連載もしており、初書き下ろしエッセイ「ことたま」も発売しています。

 
以前よりはお仕事が減ったような気がしますよね・・。

 
やはり横領事件や二股事件がなにかのキッカケになってしまったのでしょうか?

 
そして2016年12月13日には「踊る!さんま御殿!!」に馬場典子さんは出演します!

 
恋愛事情やプライベートなことまで馬場典子さんから聞けるのか期待ができますね。

 

まとめ

 
朝の顔として活躍していた馬場典子さん。

 
様々な事件があってお仕事が減ってしまいましたが、ぜひまた活躍している姿を見られるといいな、と思います。
 

40代でモテる馬場典子さんですからそろそろ結婚報道なんかも期待できますね♪
 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー