渡辺真理の結婚相手の旦那(夫)・子供やハーフ?現在劣化の噂について

      2016/12/13

画像引用元: http://mel.holy.jp/index.php?/images/search?q=渡辺+真理&first=85&count=28&FORM=IBASEP

 
2016年12月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」に渡辺真理がゲスト出演します!

 
渡辺真理さんは元TBSのアナウンサーでとても人気でした。

 
現在のフリーアナウンサーとして活躍されています。

 
そんな渡辺真理さんの経歴プロフィールや結婚相手の旦那・子供の情報についてや今現在の活動、そして渡辺真理さんはハーフ?劣化した?などの噂について迫っていきます♪

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 

渡辺真理さんは1967年6月27日のフリーアナウンサーです。

 
横浜雙葉中学校・高等学校を卒業して国際基督教大学教養学部人文学科卒業しました!
 

学歴で頭がいいのがわかりますよね~♪

 
そしてその後TBSのアナウンサーとして活躍されました。

 
そして1998年にTBSを退社し、フリーアナウンサーとしてお仕事をされています。

 
img_0601
画像引用元: http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-column/news/20100320/enc1003201405008-n1.htm

 

結婚相手の旦那・子供の噂

 
渡辺真理さんは2008年に結婚を発表されています!

 
結婚相手の男性はフジテレビのプロデューサーの高井一郎さんです。

 
渡辺真理さんと高井一郎さんの間にはまだ子供の噂はありませんでした。

 
お互い40代での結婚で、お仕事も忙しいようですから子供は難しいのかもしれませんね。

 
渡辺真理さん自身も「授かれるときに授かれれば」と話しているようです!

 
2人での結婚生活を幸せに送っているのではないでしょうか?

 

ハーフ?劣化の噂

 
渡辺真理さんの綺麗でくっきりとした顔立ちからハーフなの?と疑問に思いますよね。

 
ですが、調べてみたところハーフではなさそうです!

 
とても綺麗なので間違えてしまいますよね。

 
そして渡辺真理さんは昔に比べて劣化したと話題になっています・・。
 

そうでしょうか?40代の年齢ですがとても綺麗に思えます。

 
くっきりとした顔立ちなのでそう思われがちなのでしょうか?
 

普通に歩いていたら、びっくりするほど綺麗ですよね。

 

現在の活動について

 

渡辺真理さんは現在はあまりお仕事をされていません。

 
ご両親の介護が大変だと噂になっていますから、お仕事を減らしたのかもしれませんね!
 

2016年12月13日には「踊る!さんま御殿!!」に渡辺真理さんがゲスト出演します。
 

渡辺真理さんの結婚生活やプライベートに関してなにか聞けたらいいですよね。
 

まとめ

 
TBS時代からとても人気だった渡辺真理さん。

 
結婚生活も続いているので幸せなのではないでしょうか?

 
これからも渡辺真理さんの活躍を楽しみにしています♪

 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー