住吉美紀と結婚相手の夫の馴れ初め・子供や元旦那・離婚原因について

      2016/12/13

画像引用元: http://n-jinny.com/6766.html

 
2016年12月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」に住吉美紀さんがゲスト出演します!
 

住吉美紀さんは2011年にフリーアナウンサーになり、様々な番組で活躍さてているアナウンサーです。

 
一度は住吉美紀さんを見たことがあるのではないでしょうか?

 
今回は住吉美紀さんの学歴経歴プロフィールや結婚相手の旦那(夫)との馴れ初め・子供について

 
そして元旦那の離婚原因や今現在の活動について迫っていきます♪

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 

住吉美紀さんは1973年4月5日生まれのフリーアナウンサーです!

 
2011年にフリーアナウンサーになる前はNHKでお仕事をされていました。
 

住吉美紀さんの父親のお仕事の関係で6歳から4年半アメリカに在住していたそうです。
 

そして神戸海星女子学院中学校と高等学校へ通っていましたが、再び父親のお仕事の関係で今度はカナダへ3年在住しました。
 

なんだか、すごい経歴ですよね・・。

 
そして国際基督教大学教養学部社会科学科卒業後にNHKへ入社しました♪

 
img_0603
画像引用元: http://n-jinny.com/6766.html

 

結婚相手・子供の情報

 
住吉美紀さんは2016年1月に岩手県出身の男性と再婚を発表しました!
 

結婚相手の男性が実家で作ったお米をくれたことから親しくなったそうです。

 
そして住吉美紀さんの子供に関しては情報がなく、いないのではないでしょうか・・?
 

仕事熱心の住吉美紀さんですから、子供は難しいのかもしれませんよね。

 

元旦那との離婚原因は?

 
住吉美紀さんはNHKに所属しているときに、離婚をしたそうです。
 

元旦那さんはNHKのカメラマンさんだったそうで・・。社内恋愛だったんですね!

 
離婚の原因を住吉美紀さんは「生活のすれ違い」と説明しています。

 
忙しいアナウンサーのお仕事とカメラマンのお仕事ではなかなか会話ができることもなかったのでしょうか?

 

現在の活動について

 
住吉美紀さんは現在「Blue Ocean」や「キリンビバレッジ presents 47のチカラ~私の別格~」や「日経FTサタデー9」 など
テレビやラジオでのお仕事をされています。

 
そして2016年12月13日には「踊る!さんま御殿!!」で住吉美紀さんがゲスト出演します。

 
現在の結婚生活やプライベートの話も聞けるのではないでしょうか?
 

まとめ

 

海外での生活も多く経験している住吉美紀さん。
 

昔からアナウンサーとしてお仕事をし活躍していますよね。
 

今度は私生活でも幸せになってほしいなと思っています♪
 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー