佐藤真知子の実家(父親)の職業や彼氏・学歴は?お嬢様日テレ新人アナ

      2016/12/12

画像引用元: http://2013.misscolle.com/m/misstonjo2013/profile/3/
 

2016年12月13日放送の「踊る!さんま御殿!!」に新人アナウンサーの佐藤真知子さんがゲスト出演します!

 
佐藤真知子さんは、日テレの新人アナウンサーで滝菜月さんと同期の女性です。

 
とても綺麗で見とれちゃいます・・・。

 
そんな佐藤真知子さんの学歴経歴プロフィールや彼氏の噂や

 
そして実はお嬢様?と噂されている実家や父親の職業や今現在の活動についてまとめてみました♪
 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 

佐藤真知子さんが1993年7月9日生まれの日テレの新人アナウンサーです!

 
出身は東京都で東京女子大学現代教養学部国際社会学科卒業をしました。
 

そして大学時代はテニスサークルに所属していたそうです♪

 
東京女子大のミスコンで準グランプリにも選ばれた美人な佐藤真知子さんです。

 
誰もが認める容姿で、運動神経もよかったのでしょうか?羨ましいですよね~♪
 

img_0605
画像引用元: https://life-hacking.net/【2016新人アナ】佐藤真知子(さとうまちこ)-日テ/
 

彼氏の情報

 

とても魅力的な佐藤真知子さんですが、まだ彼氏の情報はありません。

 
2016年4月に日テレに入社したばかりですからまだ出てこないですよね・・。

 
これから、佐藤真知子さんが活躍されていくので恋愛スキャンダルも出てくるかもしれませんね!
 

実家や父親の職業の噂・お嬢様?

佐藤真知子さんは、小中高一貫の学校へ通っていたと噂があります。
 

受験がある学校ですからきっとお金持ちの実家でお嬢様なのではないでしょうか?
 

佐藤真知子さんの雰囲気もお嬢様という上品さが見えますよね!

 
佐藤真知子さんのお父様や職業を調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

 
これからプライベートなことも話してくれることを期待します♪
 

今現在の活動について

 

佐藤真知子さんが現在「深層NEWS」金曜ニュースとお天気担当をしています。

 
そして「ZIP!」では水曜フィールドキャスター とマスカレッジ助手のお仕事をしています!
 

一度は顔を見たことがありますよね~!
 

そして2016年12月13日には「踊る!さんま御殿!!」で佐藤真知子さんがゲスト出演しますよ。
 

普段の佐藤真知子さんの生活や性格を知ることができるといいなーと思っています♪
 

まだまだ分からない情報が多いですからぜひ、いろいろな話を聞きたいですよね。
 

まとめ

 

お嬢様でとても綺麗な佐藤真知子さん。

 
ただ綺麗なだけでなくたくさんの努力をして日テレアナウンサーになれたのではないでしょうか?
 

今後の佐藤真知子さんの期待がとても楽しみですね♪
 

関連記事はコチラ:

 - アナウンサー