マーナ(ものまね)の叔父は狩人!本名や旦那・子供や姉について

   

画像引用元: https://mobile.twitter.com/maz884/status/725090042046091264
 

2016年12月17日に放送の「有吉反省会」にものまね芸人マーナさんが出演します!

 
マーナさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのものまねをするものまね芸人さんで、見たことがあり人もいるのでは?
 

そんなマーナさんの本名や経歴プロフィール、彼氏や結婚、子供の情報や叔父、姉の情報・・

 
そして、現在の活動についてまとめてみました♪

 
マーナさんの魅力に迫っていきましょう!

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール・本名

 

マーナさんは1978年1月28日生まれのものまね芸人さんです!

 
きゃりーぱみゅぱみゅさんのものまねを得意としていて
画像を見るとほんとうにそっくりでびっくりします!

 
年齢がこんなに違うのに・・すごい。

 
本名については、正確な情報がなく「まな」や「まなみ」といった名前なのかな?と。

 
経歴についても詳しくは情報がありませんでしたが
 

ものまねのレパートリーはaikoさんや工藤静香さん、いきものがかりなどいくつもあるので
 

昔からものまね芸人さんをされていたのではないでしょうか?

 
img_0612
画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2141364094477661301
 

彼氏や結婚、子供について

 
マーナさんは19歳で結婚し、34歳の時に離婚をしたそうです!
 

そして子供は2人いてすでに大学生の年齢の長男と高校生の長女がいます。
 

とっても若いままですよね!子供がいるようには見えません・・。

 
現在は彼氏はいるのかはわかりませんが、

 
こんなに面白くてきれいなマーナさんですから
彼氏ができていてもおかしくないですよね!
 

叔父や姉について

 
マーナさんの叔父さんは有名な方で「あずさ2号」で有名な「狩人」さんです。

 
身近に芸能界の人がいて、マーナさんもやはり憧れたのでしょうか?

 
そして、マーナさんにはお姉さんがいてそのお姉さんもものまねをしています!

 
「MANEX」というものまねユニットでマーナさんの活動しています。

 
MAXさんから公認をもらっているようで、とても面白いユニットですよね。

 
姉妹ともものまね芸人さんだと、おうちがとても賑やかそうですよね~。

 

現在の活動

 
マーナさんはものまねショーで数々活躍されています。

 
一度は見に行ってみたいですよね!

 
そして、2016年12月17日放送の「有吉反省会」に出演します!

 
どんなことを話すのかとても気になりますよね~。
 

まとめ

 

年齢とは関係なくとても元気で面白いものまねをしてくれるマーナさん。

 
これからテレビのお仕事も増えてくるともっといろいろなものまねが見れるのでは?!

 
とても楽しみですよね。

 
マーナさんの活躍を楽しみにしています♪

関連記事はコチラ:

 - タレント ,