小日向文世の結婚相手の嫁(妻)・子供について!若い頃がかっこいい!

      2018/07/05

画像引用元: http://www.mext.go.jp/doutoku-hero/interview_hk.htm
 

2016年12月18日放送の「おしゃれイズム」に小日向文世(こひなたふみよ)さんが出演します!
 

小日向文世さんといえばドラマや映画ではよくみる俳優さんですよね。
 

そんな小日向文世さん、若い頃がかっこいい⁈と話題になっています!
 

小日向文世さんの経歴プロフィールや結婚相手(妻・嫁)、子供の情報について
 

そして現在の活動についてまとめました♪

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

小日向文世さんは1954年1月23日生まれの日本の俳優さんです!

 
22歳で俳優を目指し「中村雅俊」さんの付き人を務めて「オンシアター自由劇場」に入団します。

 
どうしても俳優になりたかったようでとても努力家ですよね~!

 
その後数々の舞台をこなしテレビドラマ「HERO」でレギュラー出演をしたことがキッカケで

 
小日向文世さんの人気が出て、今では誰でも見たことがある俳優さんになりました。

 

結婚、子供について

 

小日向文世さんは1993年の39歳の時に結婚をしました!

 
一般よりは少し遅い結婚になるのでしょうか?

 
それだけお仕事に力を入れていたんだなーと想像できますよね。

 
結婚相手の女性は小日向文世さんより11歳年下だそうです!

 
そして小日向文世さんが41歳のとき子供が生まれます。

 
遅くにできた子供ですからなおさら可愛いですよね~。

 
優しそうな小日向文世さんですからなんだかとっても幸せな家族が思い浮かびますよね。

 

若いころがかっこいい

 

小日向文世さんの若い頃がかっこいい!との情報があったので調べてみました!

 
たしかに!とてもかっこいいお顔をしています。
 

img_0615
画像引用元: http://iinegoods.com/2014/11/post-1034.html
 

髪の毛の量で全然印象が違いますよね~!

 
堺雅人さんや元KAT-TUNの田口淳之介さんに似てると言われています。

 
ですが、今の落ち着いて優しそうな小日向文世さんもとっても魅力的ですよね。
 

現在の活動

 

小日向文世さんは必ずといっていいほど、毎年ドラマへ出演しています!

 
先日終わったドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」にも出演をしていました。

 
そして2016年12月18日放送の「おしゃれイズム」に小日向文世さんが出演します。

 
テレビドラマで見る小日向文世さんではなく、

 
普段の生活やプライベートについて聞けそうですよね♪
 

ラストコップのロケ地やあらすじネタバレに原作、キャストはこちら

 

小日向文世さんが月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演

 

2018年4月から放送される月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演が決定しています。

 

月9ドラマは近年視聴率が下がってしまいドラマ枠がなくなる説もでていますが、今作品で巻き返せるのかも気になるところですね^^;

 

コンフィデンスマンJPのロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについて

 

小日向文世さんが水曜ドラマ「高嶺の花」に出演

 

2018年7月から放送の水曜ドラマ「高嶺の花」に出演が決定しています。

 

主演は人気女優の石原さとみさん、脚本は野島伸司さんと

高視聴率間違いなしのような気がしますね!

 

高嶺の花のロケ地・ネタバレあらすじ・原作・キャストについてはこちら

 

小日向文世さんのまとめ

 
とても優しそうな小日向文世さん。

 
今では誰でも知っている俳優さんになりましたが
 

長い努力と苦労があったようですね!

 

さらに魅力は上がりましたよね。

 
これからも様々な役柄をこなす小日向文世さんがとても楽しみです。

 
小日向文世さんの活躍に期待できます♪

 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,