上白石萌歌の彼氏の噂や歌唱力は?午後の紅茶CM女優が可愛い!

   

画像引用元: http://ciatr.jp/topics/59551

 
今回は女優やモデルとして活躍する上白石萌歌(かみしらいし もか)さんについて!

 
午後の紅茶のCMにも起用されることが決まり、ますます躍進が期待される上白石萌歌さんの学歴経歴プロフィール。

 
そして現在の活動や彼氏の情報、歌唱力についても迫っていきたいと思います(*≧∀≦*)

 

スポンサードリンク

 

上白石萌歌さんのプロフィール

 
上白石萌歌さんは現在16歳の女優さん。

 
上白石萌歌さんは、2011年、第7回東宝シンデレラオーディションに応募し、当時史上最年少の10歳で見事にグランプリになります!

 
この時の応募者数はなんと44,120人すごいですよねΣ(´∀`;)

 
実は、この時に審査員特別賞を受賞して芸能界入りを果たしたのは2つ年上の姉、上白石萌音さん。

 
お姉さんの萌音さんは、2015年には第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞を獲得、また声優としても大ヒット映画「君の名は。」でヒロインの宮水三葉役の声を担当するなど、数多くの映画や舞台で次々と活躍をしています。

 
上白石萌歌さんもこれからヒット作にバンバン登場してくるのではないでしょうか(*≧∀≦*)

 
img_0654
画像引用元: http://jo-ho.biz/女優/上白石萌歌もかと姉の萌音が可愛い!年齢や高校/
 
上白石萌音の彼氏の噂についてはこちら
 

歌唱力について

 
今回、放送される午後の紅茶のCMでは、地震の影響を受け、今も復興を目指している南阿蘇鉄道を舞台にCharaさんの名曲「やさしい気持ち」を歌う上白石萌歌さん。

 
見事な歌声を披露してくれていますよね(^^)

 
上白石萌歌さんは、2016年にミュージカル「赤毛のアン」で主役を務めるなど、歌唱力にも定評のある女優さん。

 
過去にはアニメ「はなかっぱ」のオープニングテーマ「ス・マ・イ・ル」でCDデビューも果たしており、これから歌の仕事も増えるのでは!?と期待してしまいます(*´▽`*)

 

彼氏の情報について

 
現在、高校生の上白石萌歌さん、彼氏の存在が気になりますが…調べてみたところ、有力な情報はありませんでした(^^;

 
もしいないのであれば、彼氏を作る暇もないぐらい忙しいからかもしれませんね。

 
これから、どんな恋愛をしていくか上白石萌歌さんから目が離せませんね!

 

現在の活動について

 
午後の紅茶のCMにも起用され、活躍の場を広げる上白石萌歌さん。

 
女優としても、2017年3月4日公開予定の映画、「ハルチカ」で米沢妙子役として出演予定でこちらも注目です。

 
どんな演技を見せてくれるか楽しみですよね(^^)

 

まとめ

 
過去には長澤まさみさんや沢口靖子さんなどといった大女優がグランプリを取った東宝シンデレラオーディション。

 
そのオーディションで2011年にグランプリを取った上白石萌歌さん、これからどんどん売れていくのは間違いないですねヾ(*´∀`*)ノ

 
またお姉さんの上白石萌音さんも様々な分野で活躍中。

 
姉妹揃っての活躍を見守っていきたいですね!

 

関連記事はコチラ:

 - 女優