小室哲哉と元嫁(妻)や華原朋美の破局原因は?今現在の年収について!

   

画像引用元: http://geinou-resistance.info/4329.html
 

2016年12月16日放送の「アナザースカイ」に小室哲哉(こむろてつや)さんが出演します!

 
小室哲哉さんは「globe」のメンバーで音楽プロデューサーさんでもあり誰もが知っているアーティストですよね。

 
そんな小室哲哉さんの経歴プロフィールや年収、華原朋美との情報や元嫁の破局原因について・・そして今現在の活動についてまとめました♪

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 
小室哲哉さんは1958年11月27日生まれのとても活躍しているアーティスト、音楽プロデューサーです!

 
早稲田大学社会科学部の在学中「SPEEDWAY」への参加をし音楽の活動に没頭し始めます。

 
小室哲哉さんは「TM NETWORK」で活動すると共に、「観月ありさ」さんや「渡辺美里」さん、そして「中山美穂」さん「小泉今日子」さん達などの数々のアーティストの作曲家としても活躍をしています♪

 
その中でも渡辺美里さんの「My Revolution」は第28回日本レコード大賞金賞に選ばれました。

 
小室哲哉さんが手がけた曲はどれも聞いたことがあり有名ですよね。

 
その後も舞台やドラマでの楽曲を提供し、音楽プロデューサーとして活動を始めます。
 
img_0662
画像引用元: http://vokka.jp/196

 

年収について

 
小室哲哉さんは数々の楽曲を提供し、「小室ファミリー」と言われるほどブームがありました。

 
その頃は年収20億円と言われています。

 
ファーストクラスを貸し切りにしたり海外に別荘を何件かもっていたり!

 
20億円なんて・・・まったく想像できないですよね。羨ましいです!

 
ですが事業への失敗や詐欺罪に問われたこともあり、現在では借金が残っているといわれています。

 
ですから現在の年収は思っているより少なくなってしまったのではないでしょうか?
 

華原朋美さんについて

 
小室哲哉さんと華原朋美さんは深夜番組の共演がキッカケで付き合い始めました。

 
小室哲哉さんにプロデュースしてもらい華原朋美さんの人気は絶頂でしたよね!

 
ですが4年ほど付き合ったお二人でしたが破局をすることになってしまいました・・。

 
人気絶頂の小室哲哉さんと華原朋美さんの破局は世間を騒がせましたよね。

 
華原朋美さんがショックから体調不良や薬物依存になってしまい休養をたびたびするようになりました。

 
すごく小室哲哉さんに依存していたのがわかりますよね!

 
恋は人間を変えてしまいます・・怖いですね~。

 

元嫁との破局理由

 
小室哲哉さんが現在「KEIKO」さんと結婚されていますが前は「ASAMI」さん(吉田麻美)さんと結婚していました!
 

ですが1年で離婚に至ってしまいます!

 
破局理由ですが、小室哲哉さんが現在の奥さん「KEIKO」さんと浮気をしていたことが破局理由だと噂されています・・。

 
略奪婚っていうやつですよね。

 
現在もまだ結婚生活は続いていると思うと・・ASAMIさんは悔しいですよね。

 

現在の活動について

 
小室哲哉さんは現在も「TM NETWORK」や「globe」として活動されています♪

 
そして2016年12月16日には「アナザースカイ」へ出演します。

 
過去の話やプライベートの小室哲哉さんも拝見できるのではないでしょうか?

 

まとめ

 
一時期はとても人気で有名だった小室哲哉さんです。
 

様々な経験をして今また魅力が上がってきたのではないでしょうか?

 
これからまだまだ小室哲哉さんの活躍に期待できそうですね!

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン