桜田通の彼女・兄弟(家族)や学歴は?今現在のプロフィールについて

      2017/03/26

画像引用元: http://mend.skr.jp/sp/profile/桜田通.html
 

2017年1月からスタートのドラマ「嫌われる勇気」に三宅 隆俊役やドラマ『クズの本懐』の麦役で桜田通(さくらだ どおり)さんが出演します!
 

桜田通さんはミュージカル「テニスの王子様」を始め、様々なドラマや映画で活躍しています。
 

桜田通さんは三浦春馬さんに似ている?と話題になっているイケメン俳優さんです。
 

身長や学歴、経歴プロフィールや彼女や兄弟、家族の情報まで・・そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

身長や学歴、経歴プロフィール

 

桜田通さんは1991年12月7日生まれの日本の俳優さんです。
 

身長は180センチでとてもスタイル抜群!
 

顔は小さくてかっこいい・・さらに身長も高いとなると好きになっちゃいますよね^^
 

桜田通さんは、スカウトで芸能界でのお仕事をスタートさせました!
 

中学生の頃から活躍しており、昔から魅了がたっぷり♪
 

2006年のミュージカル「テニスの王子様」で活躍し、その後ドラマや劇場版の仮面ライダー電王の主演を務めました。
 

桜田通さんの出身高校ですが、「日出高等学校」です。
 

そして、大学にはいかず芸能界での仕事に力を入れてきたみたいです!
 

ですが、イギリスへ5か月間留学していたこともあるようで様々な経験をしていますね!
 

img_0669
画像引用元: http://www.minp-matome.jp/pub/1e4625391a261e488628f4a2056fcdfc
 

彼女の情報

 

桜田通さんの彼女の情報については、正確な情報は出てきませんでした。
 

ですが、映画「あしたの私の作り方」で前田敦子さんと共演したことから熱愛も噂されました・・・。
 

しかし、本当なのかデマなのか分かりませんでした!
 

兄弟、家族の情報

 

桜田通さんは4人兄弟で、兄が1人、姉が1人、妹が1人いるようです。
 

とっても賑やかな家族が想像できますよね~!
 

兄妹の名前も、桜田門さん、桜田さくらさん、桜田あゆみさんだそうです!
 

きっと家族みんな綺麗な顔立ちをしているのではないでしょうか?
 

素敵な家族ですよね♪
 

三浦春馬さんに似ている?

 

桜田通さんと三浦春馬さんが似ているのでは?と話題になっています。
 

顔つきや髪型なども似ていて、2人の画像を見るとほんとにそっくりです!
 

2人で顔をくっつけている写真なんかもあり、本当に兄弟のようですよ~。
 

現在の活動

 

2016年11月~桜田通さん出演の「続・深夜食堂」の映画も公開されています。
 

さらに2017年2月にはカレンダーも発売を開始します!
 

桜田通さんの魅力がたっぷりですよね!
 

そして2017年1月からは木曜ドラマ『嫌われる勇気』に三宅 隆俊役で出演します。
 

要チェックですね。
 

嫌われる勇気ロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストはこちら

 

クズの本懐に出演

 

2017年1月18日スタートのドラマ『クズの本懐』では主演、主人公・花火のお相手・麦役を演じます。
 

クズの本懐のロケ地やあらすじネタバレと原作・キャストについて
 

まとめ

 

若いころから活躍されている桜田通さん。
 

これから年齢と共に様々な役をこなすようになるのではないでしょうか?
 

桜田通さんの恋愛情報も要チェックです!
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,