岡崎紗絵が嫌われる勇気の村上由稀菜!彼氏の噂や身長体重・学歴は?

   

画像引用元: http://jo-ho.biz/cm/エルコンワンデーcmの女の子は誰?岡崎紗絵は/
 

2017年1月からスタートの「嫌われる勇気」に岡崎紗絵(おかざき さえ)さんが村上由稀菜役で出演します!
 

岡崎紗絵さんは「Seventeen」の専属モデルとして活躍していました。
 

そして映画で女優デビューもしました。
 

そんな岡崎紗絵さんの学歴や経歴、身長や体重などのプロフィール、さらに彼氏の噂について・・
 

そして今現在の活動についてもまとめました♪
 

岡崎紗絵さんの魅了に迫っていきましょう♪
 

スポンサードリンク


 

学歴、経歴について

 

岡崎紗絵さんは1995年11月2日生まれのモデル、そして女優さんです!
 

2012年に「Seventeen」の専属モデルオーディションで見事専属モデルとして選ばれました。
 

卒業後には「Ray」の専属モデルになり現在でも活躍されています。
 

そして2015年には映画「脳漿炸裂ガール」で女優デビューを果たしました!
 

モデルの専属モデルに次々となり、今度は女優としても期待ができますよね♪
 

岡崎紗絵さんの学歴についてですが、名古屋西高校という情報がありました。
 

ネットの名古屋西高校の掲示板で岡崎紗絵さんが、生徒だという話があがったそうです。
 

本当かどうかは、はっきりしていませんが岡崎紗絵さんのようにかわいい生徒がいたら有名になりますよね!
 

img_0675
画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2146924317394765501
 

身長や体重について

 

岡崎紗絵さんの身長は160センチだそうです!
 

体重は公表されていないようですが、ずっとモデルをされているし、きっと軽いのではないでしょうか?40キロ台なのではないかな~?
 

可愛くてスタイルもよくて魅力が溢れています。羨ましいですよね!
 

彼氏の噂について

 

岡崎紗絵さんの彼氏についてですが「鈴木達史」さんという男性の名前が出てきました。
 

鈴木達史さんは俳優で歌手で声優もしているそうです!
 

ですが、本当かどうかははっきりわかりませんでした。
 

岡崎紗絵さんと共演があったわけでもなく・・・。
 

これからさらに詳しく岡崎紗絵さんの恋愛情報が出てくるのか要チェックですね♪
 

現在の活動について

 

岡崎紗絵さんは現在雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍しています!
 

そして2017年1月からは木曜ドラマ『嫌われる勇気』村上由稀菜役で出演します。
 

モデルの岡崎紗絵さんではなく、女優としての一面が見られるのがとても楽しみですよね。
 

嫌われる勇気ロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストはこちら
 

まとめ

 

若いころからモデルとして人気があり、とても可愛い岡崎紗絵さん。
 

これからテレビや映画の仕事も増えてくるのではないでしょうか?
 

これからの岡崎紗絵さんの活躍が楽しみですね!
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,