岡本夏美の彼氏の噂は?学歴・経歴プロフィールや今現在についても

   

画像引用元: http://hpplus.jp/sp/clip/2170279/
 

2016年12月19日放送の「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」
(クリスマス胸キュンスカッと 揚げパンは初恋の味)に岡本夏美(おかもとなつみ)さんが出演します!
 

岡本夏美さんは数々の専属モデルをこなしてきたとても可愛い女優さんです。
 

そんな岡本夏美さんの学歴や経歴プロフィール、家族や彼氏の噂、
そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

学歴、経歴プロフィール

 

岡本夏美さんは1998年7月1日生まれのモデル・女優さんです!
 

雑誌「ラブベリー」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとなりました。
 

さらに、2012年からは「nicola」の専属モデル、
2015年からは「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。
 

次々といろいろな雑誌の専属モデルとして選ばれていてすごいですね!
 

岡本夏美さんは若い女性から絶大な人気があるのではないでしょうか?
 

さらに最近ではテレビドラマや映画にも出演して、女優としても活躍しています。
 

通っている高校ですが、まだ詳しい情報はありませんでした。
 

神奈川県出身なので、神奈川県の高校へ通っているのではないでしょうか。
 

こんなかわいい子が一緒の学校だったらうれしいですよね~!
 
img_0706
画像引用元: https://entame.dietmypanda.com/natsumi-okamoto-pregnancy

彼氏の噂

 

岡本夏美さんの彼氏を調べると「中川大志」さんの名前が上がってきました。
 

同じ年齢というのと、nicolaやおはスタでの共演など共通点が多くあるようです!
 

ですが、本当のところかははっきりとした情報はありませんでした。
 

本当だとしたら・・美男美女のカップルになりますよね!
 

家族の噂

 

岡本夏美さんには弟が一人いるようです。
 

きっと岡本夏美さんのようにかわいいお顔をしているイケメンさんなのではないでしょうか?
 

そして最近SMAPの解散報道で、母親と涙を流したそうです。
 

仲の良い親子なんですね・・!
 

今現在の活動

 

現在もモデルとして活躍していますよね!
 

さらに「ワイドナショー」でもたびたび出演しています。
 

さらに2016年12月19日には
「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」で胸キュンドラマに出演します!
 

とても可愛い岡本夏美さんが見られると思うととても楽しみですよね。
 

まとめ

 

岡本夏美さんはモデルデビューして以来ずっと活躍されており人気があります♪
 

これからもっとドラマや映画で女優としても仕事も増えていくのではないでしょうか?
 

岡本夏美さんの活躍に期待ができますね!
 

関連記事はコチラ:

 - モデル, 女優