梨衣名の彼氏・許婚や両親の噂は?学歴・本名・身長などプロフィール!

   

画像引用元: http://sakusakusaku0421.com/riina-1162/2

2016年12月21日放送の「ナカイの窓」に梨衣名(りいな)さんが出演します!
 

梨衣名さんは雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍していましたよね。
 

そんな梨衣名さんの学歴や経歴、本名、身長などプロフィール、両親についてや彼氏や許婚との結婚の噂について・・
そして今現在の活動についてまとめました♪
 

スポンサードリンク

学歴・経歴プロフィール

 

梨衣名さんは1990年3月14日生まれの中国人の日本で活躍しているモデル・タレントさんです!
 

身長は170cm。
 

最近ではいろいろな番組で梨衣名さんを見かけることがありますよね~。
 

梨衣名さんは中国出身で本名は「李建伊」(リチェンイ)さんというようです。
 

梨衣名さんのご両親は2人とも先生をしているようで、
お父さんが日本での仕事のため9歳の時に日本で生活するようになったそうです!
 

大学は茨木大学工学科でロボット工学を学んでいました。
 

梨衣名さんのイメージとは少し違って意外ですよね~。
 

18歳のときに「レプロガールズオーディション」でグランプリを獲得し、モデル業への道へ進みました。
 

そして雑誌「Cancam」の専属モデルとして活躍しました。
 

その後テレビ番組やCMでの仕事もこなしていくようになりました。
 

img_0714
画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2142415861932267601/2142415919433098403
 

彼氏・結婚の噂

 

梨衣名さんの彼氏については、調べたところ詳しい情報はありせんでした。
 

ですが、テレビ番組で「中国人とは付き合ったことはない、日本人とはある」と発言していました!
 

こんな綺麗でスタイルのいい梨衣名さんと付き合えたら幸せですよね~。
 

日本の大学に通っていましたから、大学の時にお付き合いしていたのでしょうか?
 

さらに梨衣名さんの結婚についてですが、こちらもテレビ番組で
「親が決めた許嫁が中国にいる」と発言しています!
 

これも、付き合った彼氏からしたら少し辛い事実ですよね。
 

許嫁がいるんですね~・・日本で活動していたら、こちらでの出会いも増えて様々な思いになりそうですよね。
 

今現在の活動

 

梨衣名さんはBSジャパンで放送の
「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~」に出演しています。
 

そして2016年12月21日には「ナカイの窓」へ出演が決まっています。
 

モデルの仕事中ではない、普段の梨衣名さんが見られるのではないかな、と期待しています。

まとめ

 

中国人でとてもきれいな梨衣名さんです。
 

日本でモデルとして活躍していて、さらにお仕事の幅が増えていくのではないでしょうか?
 

これからの梨衣名さんの活躍、とても楽しみですね!
 

関連記事はコチラ:

 - モデル