前川泰之の結婚相手の嫁(妻)は政井マヤ!子供や今現在の噂について

      2016/12/22

画像引用元: http://corn-poppy.net/maekawayasuyuki-sanadamaru-life/
 

2016年12月23日放送の「アナザースカイ」に前川泰之(まえかわ やすゆき)さんが出演します!
 

前川泰之さんは、最近でも数々のドラマや映画に出演して一度は見たことがあるのではないでしょうか?
 

そんな前川泰之さんの経歴や身長などのプロフィール、結婚相手の嫁(妻・奥さん)政井マヤさんや子供の情報、
そして今現在の活動についてまとめました!
 

前川泰之さんの魅力に迫っていきましょう♪
 

スポンサードリンク


 

経歴、身長などのプロフィール

 

前川泰之さんは1973年11月26日生まれの俳優さんで、元モデルさんでもあります!
 

1993年から11年間という長い間モデルとして活躍されていました。
 

ニューヨークやパリなどでのファッションショーも経験していてモデルとしてとても評価されています。
 

そして「デビュー宣言お披露目会」で俳優への転身を宣言しました。
 

TBSドラマ「夢で逢いましょう」で俳優としてお仕事を始めました!
 

映画やドラマで俳優としても評価されはじめ、今では有名な俳優さんですよね。
 

そして前川泰之さんの身長は186センチです!
 

とっても背が高いですよね~!
 

モデルとして活躍されてきたのが納得できる気がします。
 

前川泰之さんはハーフ?と噂されていますが、純日本人でとてもかっこいいですよね。
 

img_0712
画像引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2146963299278930301/2147003622455159203
 

結婚相手の嫁・子供について

 

前川泰之さんの結婚相手は政井マヤさんです。
 

政井マヤさんはアナウンサーとして活躍されていましたよね!
 

そして政井マヤさんのご両親はお医者さんで、お金持ちだと噂されています。
 

雰囲気からお上品な奥さんのイメージが伝わってきますよね。
 

前川泰之さんと政井マヤさんの間には2人子供がいます♪
 

イケメンなお父さんと綺麗なお母さん・・羨ましいですよね。
 

美男美女のお子さんですからきっと顔立ちが整っているのが想像つきます。
 

そして子供の幼稚園や小学校は受験をさせ、かなりのセレブ学校へ通っていると噂されています!
 

今現在の活動

 

前川泰之さんは現在でも映画やドラマで活躍されています。
 

「スカッとジャパン」での悪役でも登場していますよね!
 

そして2016年12月23日に放送の「アナザースカイ」でモデル時代を過ごしたミラノを巡る旅を放送するようですよ!
 

モデル時代の前川泰之さんのことを知れるチャンスですよね。
 

まとめ

 

モデルとして今は俳優業として成功されている前川泰之さん。
 

さらに父親としての一面も持っていて魅力がたくさんですよね!
 

これからさらに活躍されていくことを期待しています。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優