ササキオサム(佐々木収)の嫁・子供やムーンチャイルド解散理由は?

   

画像引用元: https://mobile.twitter.com/osamu_sasaki/status/776435992014168064
 

2016年12月24日放送の「有吉反省会」に元ロックバンドMOON CHILDのボーカル&ギターを担当していたササキオサム(佐々木収)さんが出演します!
 

そんなササキオサムさんの経歴プロフィールや結婚相手の嫁(妻・奥さん)や子供の情報、そして解散理由、
今現在の活動までをまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

ササキオサムさんは1971年10月26日生まれのミュージシャンで、作詞や作曲も手掛けています!
 

高校卒業後には雑誌でバンドメンバーを募集し、
1996年にロックバンドのMOON CHILDのボーカリスト、ギタリストを担当しデビューを果たしました。
 

翌年、ドラマ主題歌として発表された『ESCAPE』は大ヒットしました。
 


 

しかし、1999年にMOON CHILDは解散し、ササキオサムさんはその後「SCRIPT」を結成しました!
 

そして様々なアーティストに楽曲を提供し、ミュージシャンとは違う仕事でも活躍されました。
 

音楽界では実力派でとても有名ですよね~♪
 

img_0710
画像引用元: http://okmusic.jp/musichubz/artists/56062/images
 

結婚の情報

 

ササキオサムさんは2010年に一般女性との結婚を発表されました!
 

結婚相手の女性や子供についてですが、詳しい情報はありませんでした・・。
 

ですが離婚はされていないようなので幸せな家庭を築いているんですね♪

 

解散理由について

 

ササキオサムさんはMOON CHILDのメンバーとしてとても活躍されていました。
 

ですが、なぜ解散してしまったのでしょうか?
 

解散当時は「すべてやり切ったから」と発表していたようです!
 

しかし最近になり解散理由についてササキオサムさんは違う理由を発言しています。
 

ササキオサムさんの仕事が増えているのに、給料はメンバーと変わらず、
その疲れとストレスが解散理由になったそうです。
 

とても人気で忙しがったようですし、作詞をしているのにメンバーと同じなんて割に合わないですよねー・・。
 

その悩みからか、ヒット作があまりでなくなり
解散につながったのではないでしょうか。
 

今現在の活動

 

ササキオサムさんは現在ソロでの活動もしています。
 

2017年にはソロでの弾き語りライブを開催予定のようですよ!
 

そして2016年12月24日の「有吉反省会」にササキオサムさんが出演します。
 

もしかしたら解散理由や結婚相手のことなども聞けるのではないでしょうか?
 

まとめ

 

MOON CHILDとして活躍してきたササキオサムさん。
 

ソロライブをすると予約はいっぱいになるようで、人気はまだまだ衰えていませんよね!
 

これからもまだまだササキオサムさんの活躍に期待ができますね。
 

関連記事はコチラ:

 - ミュージシャン ,