奥山佳恵の結婚相手の旦那やダウン症の子供について!今現在は藤沢?

   

画像引用元: http://yononakanews.com/entame/2830/
 

2016年12月24日放送の「有吉反省会」に藤沢在住の奥山佳恵(おくやま よしえ)さんが出演します!
 

奥山佳恵さんは「相棒」や「ナースのお仕事」さらにはCMやテレビ番組でも活躍しています。
 

そんな奥山佳恵さんの経歴プロフィールや旦那・子供の病気は?さらに今現在の活動についてまとめました♪

 

スポンサードリンク

 

経歴プロフィール

 

奥山佳恵さんは1974年3月11日生まれの日本の女優さん、そしてタレントさんです!
 

奥山佳恵さんは東京都立深沢高等学校出身で実家は中華料理屋を営んでいました。
 

そして1990年にアミューズのオーディション「放課後の熱帯魚〜べっぴんよりすっぴん〜」で見事主演女優デビューを果たしました!
 

その後は「平成教育委員会」や「笑っていいとも!」でのレギュラー出演などタレントとしても有名になりました。
 

様々な仕事をこなしているので、一度は見たことはあるのではないでしょうか?
 

img_0708
画像引用元: http://www.jprime.jp/articles/-/3537
 

旦那について・子供の病気は?

 

奥山佳恵さんは2001年にヘアメイクアップアーティストの稲葉功二郎さんと結婚しました。
 

稲葉功二郎さんはイギリス留学やアメリカでの仕事をこなしたりと、
実力派のヘアメイクアップアーティストです!
 

お二人の出会いは、奥山佳恵さんのマネージャーが退社し不安になっていたときに
稲葉功二郎さんが奥山佳恵さんのヘアメイク担当をし、そこから付き合いが始まっていったようです♪
 

不安定なときに稲葉功二郎さんが支えてくれていたのでしょうか?
 

とても素敵ですよね!
 

そして奥山佳恵さんには男の子の子供が2人いるようです。
 

次男はダウン症をもって産まれたようで、奥山佳恵さん本人がブログで綴っていました。
 

ブログを見ているととても素敵な家族を感じられます!
 

これは奥山佳恵さんの昔からの明るく前向きな性格が家族の絆を深めているのではないでしょうか?
 

現在は藤沢に住んでいるようですよ^^
 

今現在の活動

 

奥山佳恵さんは定期的にライブイベントを開催しています!
 

そして2016年12月24日放送の「有吉反省会」に出演します。
 

奥山佳恵さんの反省すること・・気になりますよね~。
 

まとめ

 

昔から明るい性格で人気のある奥山佳恵さん。
 

我が子の病気も明るく前向きに立ち向かっていますよね!
 

これからも奥山佳恵さんの幸せな家庭、活躍を楽しみにしています♪
 

関連記事はコチラ:

 - 女優