新井浩文が就活家族の国原耕太!彼女や韓国人・朝鮮人の噂と本名は?

   

画像引用元: http://yononakanews.com/entame/7019/
 

2017年1月から放送の「就活家族〜きっと、うまくいく〜」に国原耕太役で新井浩文(あらい ひろふみ)さんが出演します!
 

新井浩文さんは数々の映画やテレビドラマに出演しており、犯人役や悪役の印象が強い俳優さんです。
 

そんな新井浩文さんは韓国人・朝鮮人なの?と噂されています!
 

そして本名や経歴プロフィール、彼女や結婚・子供の情報
さらに、今現在の活動についてまとめました♪
 

新井浩文さんの魅力に迫っていきましょう!
 

スポンサードリンク


 

本名・経歴プロフィール

 

新井浩文さんは1979年1月18日生まれの日本で活躍している俳優さんです!
 

小学4年生の頃から卓球に力を入れており、高校生の時には全国大会へ出場しています。
 

全国大会ってすごいですよね!
 

かなりの腕前だったようですね。
 

高校卒業後には「日本映画学校」への進学を望んでましたが、遅刻が多く推薦がもらえず
高校を中退したようです!
 

なんだかイメージ通りの不良な雰囲気がしますよね・・!
 

19歳になり上京し、大楠道代の付き人となり映画「GO」で俳優デビューを果たしました。
 

その後「青い春」で映画初主演に抜擢されました!
 

この映画で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞しました。
 

そして映画やテレビで様々な役柄をこなしてきた実力派俳優さんです。
 

本名についてですが、公表していないようでした・・。
 


画像引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2147173272641060301/2147174060248294503
 

韓国人の噂

 

新井浩文さんは在日朝鮮人三世のようです。
 

2005年には朝鮮籍だったのを韓国籍へと変更しています!
 

新井浩文さんは家族と共に、日本籍ではなく韓国籍に変更をしたようですよ。
 

将来は韓国へ家族で帰るのでしょうか?
 

彼女・結婚・子供の噂

 

新井浩文さんは二階堂ふみさんと熱愛が報じられました!
 

お二人は2012年映画「ヒズミ」で共演しており、そこから付き合いが始まっていったようです。
 

16才差のカップルでとても話題になりましたよね~!
 

会見で薬指に指輪を付けていたり、新井浩文さんと二階堂ふみさんが結婚するのでは?
 

と噂されていましたがどうやら破局してしまったようです。
 

お二人とも忙しいですから、なかなか難しいのでしょうか・・。
 

結婚されていないので、子供についての噂もありませんでした!
 

今現在の活動について

 

新井浩文さんは2017年1月12日放送のドラマ「就活家族」に出演します!
 

国原耕太役を演じ、悪い役だそうでとても楽しみですよね・・。
 

新井浩文さんの悪役はとても印象的です!
 

演技に期待ができますね。
 

就活家族のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについてはこちら
 

まとめ

 

若いころから演技を磨いてきた新井浩文さん。
 

2017年からのドラマ出演もあり、これからも活躍が期待できそうです!
 

とても魅力的な新井浩文さんですからそろそろ結婚報道が出てもおかしくないですよね。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,