木村多江の旦那や子供について!実家がお金持ち?父親についても

      2017/10/04

画像引用元: http://deai-wakare.tokyo/2016/10/17/kimura-tae/
 

2017年1月から放送の「就活家族」に木村多江(きむら たえ)さんが出演します!
 

木村多江さんは一重でもキレイな女優さんですよね。
 

落ち着いた雰囲気のある女優さんで男女共にファンが多いのではないでしょうか?
 

そんな木村多江さんの経歴プロフィール、現在の活動や、結婚相手の旦那や子供について・・。
 

さらに木村多江さんの実家がお金持ちだそうで、父親についてもまとめました♪

スポンサードリンク

経歴プロフィール

 

木村多江さんは1971年3月16日生まれの日本の女優さんです!
 

大学在学中に舞台「美少女戦士セーラームーン」に出演し、ドラマ女優で有名になった作品は、
「リング~最終章~」や「らせん」へ木村多江さんが演じた山村貞子役です!
 

その後「救命病棟24時」や「大奥」など誰もが知っている作品に出演し活躍されています。
 

そして木村多江さんは初主演映画「ぐるりのこと。」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しました!
 

木村多江さんの演技はすごく引き込まれて、とても魅力的ですよね。
 

2010年には日本アカデミー賞司会も務めていました!
 

木村多江さんは白百合学園小学校、白百合学園中学校、高等学校を卒業しています。
 

お嬢様だったのでしょうか?今でも品のいい雰囲気がありますよね!
 

そして、昭和音楽芸術学院ミュージカル科卒業しています。
 


画像引用元:https://matome.naver.jp/m/odai/2144632885003285401/2144647077022610403
 

結婚相手の旦那・子供について

 

木村多江さんは2005年に電通の社員さんと結婚をしています!
 

電通はとても有名な企業ですから収入も安定していそうですよね。
 

旦那さんと木村多江さんはCM関係の仕事で知り合い
旦那さんの猛アピールがあり、結婚まで至ったようです!
 

キレイな木村多江さんですから夢中になるのもわかりますよね。
 

2008年には長女を出産しており、家族円満なようです。
 

きっと娘さんも木村多江さんのように美人さんなのが想像できます!
 

お金持ち?父親について

 

木村多江さんが通っていた白百合学園はセレブ学校で有名ですよね!
 

小学生からずっと通っていたことから、実家がお金持ちだったと考えられます。
 

そして父親は、木村多江さんが21歳の時に亡くなっています。
 

父親は木村多江さんに大学に進学してほしかったようですが、
木村多江さんは現在の仕事につながる専門学校へ進学をしました。
 

そのことで、ストレスを与えてしまったせいで父親が亡くなってしまったと悔やんでいたようです。
 

今では木村多江さんの選んだ道で活躍しているので
お父様も喜んでいるのではないでしょうか?
 

今現在の活動

 

2017年1月5日には木村多江さん出演の「RANMARU 神の舌を持つ男」が公開されました。
 

そして2017年1月放送のドラマ「就活家族」でドラマ出演もします!
 

木村多江さんの演技が見られるのはとても楽しみですよね。
 

就活家族のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

4号警備に出演

 

4月から始まるNHKドラマ『4号警備』に出演が決定しています。
 

どんな役を演じられるのか?楽しみですね^^
 

4号警備のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

木村多江がブラックリベンジに出演

2017年10月スタートのドラマ『ブラックリベンジ』に出演が決定しています。

 

 

タイトルからして面白そうな復讐劇のようで

ハラハラ・ドキドキのスカッとドラマになりそうですね!

 

 

ブラックリベンジのロケ地・ネタバレあらすじ原作・キャストについて

 

 

木村多江のまとめ

 

映画やドラマでとても活躍されている木村多江さん。
 

お父様への思いもありとても仕事に熱心なのが伝わってきますよね!
 

これからも木村多江さんの活躍を期待しています。
 

関連記事はコチラ:

 - 女優 ,