渡辺大の結婚相手の嫁・子供や母親・兄妹について!渡辺謙の息子!

      2017/03/11

画像引用元: http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=33424142&tab=stream_profile
 

2017年1月から放送の「就活家族〜きっと、うまくいく〜」や「本日は、お日柄もよく」に二世俳優の渡辺大(わたなべ だい)さんが出演します!
 

渡辺大さんは渡辺謙さんの実の息子で、杏さんのお兄さん。
 

演技にも注目されていますよね。
 

そんな渡辺大さんの経歴プロフィール、そして母親・兄弟や結婚相手の嫁・子供の情報。
 

さらには今現在の活動についてもまとめました♪
 

スポンサードリンク


 

経歴プロフィール

 

渡辺大さんは1984年8月1日生まれの日本の俳優さんです!
 

『壬生義士伝〜新撰組でいちばん強かった男〜』で実の父の渡辺謙さんの
青年期役として俳優デビュー
を果たしました。
 

一時期、芸名を「新 晋一郎(しん しんいちろう)」と改名していた時期もありました。
 

そして両親の離婚騒動中に家庭事情を暴露した手記を『週刊文春』に送り、事務所を解約されました・・。
 

どうして自分の家族のことを暴露してしまったんでしょうか・・?
 

その後渡辺大さんは「県警強行殺人班 鬼哭の戦場」で映画初主演を果たしました!
 


画像引用元: http://www.oricon.co.jp/news/77257/photo/2/
 

両親・兄弟について

 

渡辺大さんの両親についてですが、皆さんもご存じのとおり父親は渡辺謙さんです。
 

そして母親は南果歩さんではなく、その前に結婚していた一般女性だそうです!
 

兄弟についてはこちらも有名な女優の杏さんが妹です。
 

ということは、義弟は東出昌大さんになりますよね!
 

すごい一家ですよね。
 

渡辺大さんは、デビュー当時渡辺謙さんの息子だと知られたくなかったようで
隠していましたが若いころの渡辺謙さんにそっくりだっためすぐにバレてしまったようです!
 

親の七光りと思われるのが嫌だったのもあって芸名にしていたのかもしれません。
 

結婚・子供について

 

渡辺大さんは2008年に一般女性と結婚しています!
 

さらにお子さんも2人いるようです。
 

父の渡辺謙さんとは、渡辺大さんの母親との離婚騒動もあり
あまり良い家庭を築けていなかったようで・・。
 

渡辺大さんは幸せな家庭を築いていってほしいですね。
 

今現在の活動について

 

渡辺大さんは2016年12月25日公開の映画「土佐の一本釣り」に出演しています。
 

さらに2017年1月12日放送スタートのドラマ「就活家族〜きっと、うまくいく〜」へも出演します!
 

渡辺大さんは真壁雄斗役を演じ、三角関係になってしまうとか・・。
 

渡辺大さんの演技とても楽しみですよね!
 

また、ドラマ『本日は、お日柄もよく』にも出演が決まっていますので、要チェックです!
 

本日は、お日柄もよくロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストはこちら
 

就活家族のロケ地・あらすじネタバレ・原作・キャストについて!
 

まとめ

 

渡辺大さんは俳優として有名だった父、渡辺謙さんへ強い対抗心をもっていたようですね。
 

父親よりも・・とお仕事をされているのでこれからの活躍が期待できます!
 

プライベートでも幸せな生活を送ってもらいたいですね。
 

関連記事はコチラ:

 - 俳優 ,